mixiユーザー(id:8204530)

2019年06月26日22:02

102 view

U【SST】というキチガイ荒らし登場www

私の日記に「U【SST】」というキチガイなバカ登場。

人に「例を示せ」といいながら、本人が示した例は1%にも満たないなんのさんこうにもならない県営住宅居住の、なんと本人さんの親を例に引き出してきた。
つまりは親の恥をさらしに来たというキチガイ。
しかもそのキチガイは定年後は北海道の山奥に住むという変わり者。

で、なんか私が大型二種もってるの(他にもいろいろあるけど)示したら、妬みからか、「大型二種あるんなら運行管理者の資格もとるべき」みたいなことを上から目線で書き込みするバカ。
定年後にアクセクしないでゆったりと年金ではきつい分を補充できればいいのに、なんでわざわざ運行管理者取らなきゃならんのか。
まあ、上から目線でものを言ってくるので、もちろん対外的にも私以上の資格を持っているか、キャリアがあるか示す必要があるが、なんかそういう自身のコトは棚に上げて「批判をしに来た」と宣言したバカ。


まあ、その記録はこちらの日記「根本から計算がおかしい。

まあ、自分の棚上げっぷりはキチガイを超えてる。

まあ、このバカにもこちらのリンク示したから、まず、意見を言う前に私に意見してくるくらいだから、まずはこのバカは大型二種をいつ取ったのか、そして運行管理者はいつ取ったのかキャリアを答えてもらうことにした。
まずは、上から物言いをするくらいなんだから、当然、キャリアを示せなきゃおかしいからね。
自分棚上げして文句だけつけてくるのはキチガイかガキだから、まずは資格をいつ取ったかを示さない書き込みだったら、「削除」するということをここに宣言しときます。笑


じゃなきゃ、いつまでもガキがあばれてウザいからね。
こちらの日記でも、元のネタの日記ても、ちゃんと第三者に「上」と示せる資格取得時期を示してもらわないと、ただの暴れる書き込みでしかないから、私の日記容量をそんなムダなことに使われたくないので「削除」宣言はしときます。

ただし、私はガキではないので、ちゃんと大型二種歴と運行管理者歴を示しての書き込みならちゃんと残して、発言をみとめてあげようと思う。
それは私が、このキチガイみたいな卑怯者じゃないから、じゃんとルールを守れば書き込みはちゃんと残すと宣言しときます。

しかし、そのルールを守れないときは、その書き込みは削除してU【SST】」はキチガイなバカとここに公表して晒したままにします。
1週間たっても、大型二種歴と運行管理者歴を示せなかったり、示さずに書き込みしてきた場合は、そのルールを守らなかった書き込みは削除後、コイツの出入りを禁じる措置をして晒したままにします。

そしたら、みんな、このリンクを広めてこのバカのような存在がいることを広めましょう。
またこういうバカへの対策例として活用してください。

この日記は、その後、そういうキチガイが出没したときのお互いの情報交換にでも利用しましょう。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30