mixiユーザー(id:1727071)

2019年02月09日17:13

183 view

たまには日記

みなさんこんにちは。
みきちるです。


Mr.Children以外の日記を書くのはどれぶらいくりでしょうか。

なんだか、パソコンで開いているので書いておこうとふと思っただけです。

最近、自分の老化現象に耐えられず、もがきたくてもなかなかもがくことすらしてないような気がしています。
どんどんとオバチャン化が留まることを知りません。

ほうれい線が気になり過ぎて一時期外に出るのも嫌になりかけました。

さらに、物忘れが激しくなってきた気がして、怖くて自分が自分じゃなくなるような感じにさえ陥ってました。

でも、それって、本当にどうしようもないことなのかなーって思い始めてます。

物忘れは、今まで以上にいろんな事を考えすぎてて、なかなかキャパがあかないくせに、どんどん新しい事を入れようとしていっぱいいっぱいになってきてるのかな、と。
老化の何物でもないでしょ。
まぁ、でも、私の忘れっぽさは今に始まったことじゃないらしいので、あまり気にしなくてもいいらしいあせあせ

でも、もうそんなん止めようがなくないか?

まぁ、いいや、しょうがない!!
って吹っ切ったらちょっとだけ気持ちが軽くなってきました。

でも、やっぱり老けたくないよーーーーー。

だから、なるべく体動かして、なまらないようにしていかなきゃ!!って思ってます!!
オバチャン頑張ります!!

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する