mixiユーザー(id:66150355)

2019年02月21日12:58

102 view

GLP1ダイエットが、極端に効果がある人

GLP1.com: GLP1ダイエットプラクティス
日々の新着情報を発信。コスパ最高。初診3万円台、乗換8万円。
GLP-1はもちろんのこと、糖尿病や内分泌代謝の治療を熟知した、糖尿病専門医が、肥満治療を実践します。


「1ヶ月で、−7kg、減りました。」
とか、たった1ヶ月で、すごく減量に成功するかたが、
再診をもとめて、こられます。



えっと、私のほうが、驚くくらいです。



そういう方の特徴は、マジメで、真剣に、とりくんでおられる方ですね。
これを、きっかけに、背中をおされるような感じで、ダイエットしよう、
としている人の場合には、急激に減量に成功するようです。



特に、GLP1ダイエットは、食欲が亢進していて、普段から
食欲亢進にブレーキがかからない人



が、GLP1ダイエットを始めると、食欲に、簡単にブレーキがかかるようになり、最初の1ヶ月間だけでも、相当な減量に成功するようです。



ちょっと試しにやってみよう、、という気持ちは、大事ではありますが、
やはり体験の2週間だけで、減量効果は、さほどでもないです。
食欲が落ちる、ということは、こんなものか、、くらいの
ただの「体験」で、終わってしまうことが多いです。



1ヶ月、申込みの方が、今後、増えるとしたら、2019年3月から、1ヶ月、申込みのかたへの料金(価格)優遇策も、考えてみたいと思います(注意:決定ではありませんよ。みなさんから、要望が多ければ、、、の話ですので。。)



やはり、継続は力なり、、で、欧米のコマーシャルでも、
-20kgの減量に成功した、という話は、最低でも、6か月以上は、かかってますから。



継続できるような、GLP1ダイエット医療を、めざしていきたいと考えています。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する