mixiユーザー(id:650551)

2019年01月19日23:30

38 view

編集済)ふるさと祭り東京と横浜マリンロケットmasa&大地バースデーショーに行ってきた

本日は朝早くから動き出し。
まずは東京ドームへ。
フォト
開場前から行列になってますね。
こちらで行われている「ふるさと祭り東京」にやってきました。
場内は大賑わい!
フォト

こちらでは、日本全国から様々な祭りがやってきたり、様々な物産や食べ物などが販売されてます。
今回は、特別観覧席+丼2杯分がセットになった前売り券を購入していました。

まずは入場早々にふるさとステージへ。こちらで広島からやってきた太鼓ユニット我龍XMA JAPANとコラボしたショーを行うということで、やってきたのでした。
フォト
フォト
フォト
本日から大塚しほさんがパフォーマンスに復活!
フォト
なんと産後五ヶ月目とのことでしたが、ブランクを全く感じさせませんでしたね!
その旦那さんの大塚たかしさんも決まってました!
フォト
フォト
太鼓の演奏も和洋ミックスしたりしてて楽しかったです!
フォト フォト

終演後に大塚夫妻をパチリ。普通にしてるだけでもカッコいい!!
フォト


その後は、いろんな祭りを見たりしていました。
新居浜太鼓祭り
フォト フォト
仙台すずめ踊り
フォト フォト
秋田竿燈まつり
フォト フォト
青森ねぶた祭り
フォト フォト
ほんと日本各地で様々なまつりが行われてるもんですね。

祭りを堪能しつつ、各地の丼を食べに行ってきました。
神奈川のしらす丼と秩父のわらじとんかつ味噌丼をいただきました。
わらじとんかつ味噌丼が意外とボリューム満点でした!
フォト フォト

さて、会場を後にして向かったのが横浜マリンロケット。
フォト フォト
本日はmasaさんと大地さんのバースデーショーということで行ってきました。

オープニングからCOOL&SEXYでしたねぇ。
懐かしのと〇〇るずメドレーとかもあって面白かったし、ラストはやはりカッコよかったなぁ・・・
フォト

お二人ともおめでとうございました!まさに美男美女という感じのお二人ですね(^^)

そんなこんなで、楽しい思いを胸に、帰途についたのでした。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する