mixiユーザー(id:650551)

2019年01月21日22:12

90 view

Çavabien Show × Cabaret Roseコラボショーを観てきた

本日は休館日ということで仕事はお休み。
夕方から銀座へお出かけしてきました。

向かったのは銀座TACT。
フォト
こちらで、サヴァヴィアンショーと元白いばらダンサーズとのコラボショーがあるということで、観に行ってきました。
フォト
サヴァヴィアンショーは、よく浅草東洋館でレヴューショーをやっているのは知ってたのですが、なかなか観に行く機会がなかったのです。今回、銀座の伝説のキャバレー白いばらダンサーズとのコラボということもあり、とても楽しみにしてたのです。

今回は指定席でお願いしていたので、良席を確保していただけました。手配いただいたやまぱんさんに感謝!今回私は16:30開始のショーにしたので、割と年齢層高めだったかも。

サヴァヴィアンの座長の田中涼子さんから挨拶があり、いよいよショーがスタート!
ジャズの名曲による華やかなショーの幕開けにシンガーの音音さんの力強い歌声がカッコよかった!!
サヴァヴィアンのメンバーたちも元白いばらダンサーズたちも共に楽しン出るのが感じられてよかったです。
1部30分で休憩10分を挟んでの第2部という感じで1時間10分ほどのショーでしたが、セクシーだったりキュートだったり、カッコよかったりで、まさに夢の世界という感じのショーでした!!
また是非ともコラボショーもやってほしいし、それぞれの活動も観に行ってみたいと思います。

終演後に元白いばらダンサーズのジャスミンさんにご挨拶できました。
フォト
ジャスミンさんの男役、指先まで所作に気を使っているのが感じられます。
白いばらのことを書いた同人誌「キャバレーは今も昔も青春のキャンパス」にジャスミンさんのインタビューが載っているのを読んだのですが、元々男役ではなかったそうで、ある日突然男役をふられたとか。そこからいろんなショーを観たりして研究を重ねて来たそうです。独力でよくぞここまでカッコいい男役を極めたものだと思います。是非とも一度は観てほしいですね。男の私が観ててもドキッとさせられます。

そして、エリーさんにもご挨拶できました!
フォト
エリーさん、小柄ではあるけど、ダンスがほんとパワフルなんですよねぇ。
セクシーなのもキュートなのも良かったなぁ(^^)

そんなこんなで楽しんで帰途についたのでした!!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する