mixiユーザー(id:4369040)

2019年01月15日18:20

276 view

ジャストシステムの対応

今日は、受信ばかりだったパソコンのメールを送信しようと
したらエラーで送信できず

プロバイダーのOCNにかけて送信サーバーの設定を色々

聞いたけど解決できず

メールソフトは一太郎を買ったときについていたシュリケン

2014年版

電話をかけてユーザーIDを伝えて聞こうと思っていたら

そのソフトはサポートが終わっていると

内容も聞かずに

ATOK 一太郎を結構何回か購入してきたけど

こういう対応されたのは初めてだった

ソフトにかぎらず車とか家電とか全てにおいて

ジャストシステムのソフトはもう二度と買うかと言ってやった

問い合わせの内容ぐらい聞けよと思った
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する