mixiユーザー(id:11783699)

2018年12月18日00:04

77 view

【単身赴任】今日の晩ご飯🌃🍴(第821・822回目合併号)

お疲れ様でした〜ふらふら
昨夜は今日の業務監査の準備で午前様になってしまったので、昨日と今日の晩ご飯日記の合併号でございます。
もともと監査の前日はラストまで勤務にしておいて、準備の時間を作っておいたのですが、上司から「今日は事前のチェックに行けないから、自力で頑張ってくれ」と電話でプレッシャーをかけられた事もあって、午前様になってしまったと言うことです表情(あせり)
昨日の晩ご飯はコレexclamation
フォト

ゆっくり食べてる時間がないexclamationと言うことで、これをサッと食べて仕事を再開。 納得のいくところまではいかなかったのですが、翌日は監査の人が来る前の6時前には仕事場へ行って準備しなきゃならんので、時間も時間だし志半ばで部屋に戻り、少しでも寝ておこうと、珍しくビールビールも飲まなかったよ。
日が変わり、早くから仕事場へ行って段取りをはじめのですが、なかなか監査員がやって来ない… ラッキーな事に少しばかりの時間がとれました。
そうしている内に監査員が到着。 今日の監査員は私の元上司の副室長るんるん 少しは下駄を履かせてもらえそうなフォローの風が指でOK その後は粛々と監査が進み、予定よりも早く終了と相成りました。
そして緊張の総評の時間… 結構救いの手を入れて下さり、高評価をつけて頂きました指でOK指でOK指でOK 上司の顔に泥を塗ることもなく、上々の結果でホッとひと息です。
なので、今日は早目に仕事を終えて外食に出掛けることにしました。
今日の晩ご飯はコレexclamation
フォト

いつもの定食屋さんで「ハンバーグ定食」をがっつりいっときました顔(OK) その後、部屋に戻ってアルコール補給をしたのは言うまでもありません指でOK
さ、風呂に入って、早く寝よう( ̄q ̄)zzz
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する