mixiユーザー(id:36912493)

2018年12月15日22:20

126 view

あのねのね、しゅんちゃん

今日は、2時ごろに友達からラインが入ってました。
事件ですって顔文字つきw
嫌な予感しかしないと仕事終わってから返事したら、なんと。

友達の元旦那が死んだという話でした。

なぜ分かったかって、籍は抜いても友達の子どもには相続権というのが発生して、故、〇〇さんの自動車税滞納があるから相続しろって税務署から連絡が来たらしい。

しゅんちゃんと呼びますね。

なぜ死んだかとか分からないんだけどね。。。

40前半、もう会えない元嫁と子ども。。。

まぁ離婚の原因はしゅんちゃんのDVにあるので、友達は死んでまで最悪な男やって怒ってるのですが。
なんか自動車税滞納の相続放棄手続きが大変でしかもお金もかかるらしく。
離婚って大変ねー。
私本当に元彼と結婚してなくて良かったよ。。。
綺麗な戸籍で旦那と結婚できて良かったよ。。。
そして旦那と離婚はしたくないなぁと改めて思いました。

しゅんちゃんには、2度ほど襲われたり、彼らの結婚式(居酒屋アンドカラオケ)ではしゃいでたらキレられたりと私も色々ありました。
無茶苦茶な男でしたが、DV野郎でしたが、悪い人ではなかったなぁ。
あ、DVしてる時点で悪いやつか、そうですねw

しゅんちゃんはきっとずっと友達のこと、後悔しながら想ってたと思うなー。
そういう作品を書いてみようかな?
それとも過去の本当にあった出来事を書き出そうかw
またエロやってmixiに削除されるなw

旦那は昨日みわおとこみわがいなくて寝れなかったみたいでもう寝てます。
私は意外と寝れたw良かった良かった。

昨日から入院されてたマイミクさんが復活されて嬉しい。

さ、みなさん寒さに気をつけてー
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する