mixiユーザー(id:969435)

2018年11月30日21:52

116 view

初めてのロンツー^^

こんばんわ〜


明日は百里までツーリングに行ってきます^^


YZFが150以上なら高速を使おうと思うところなんですが、125なので外環の外を走って三郷から6号方面へ抜けるコースです。

途中つくば2りんかんにも寄ってみようかと思っています。


メインは航空祭なのですが、ツーリングにワクワクと不安が入り混じり、今夜もストリートビューで復習などしています。


今までロンツーをしたいとか思ったことも無かったのですが、YZFを購入してから少し遠くいも行ってみたとも思いますが、往復などを考えると日帰りなどでいくには体力的に限界を感じる年齢というのが寂しいところもありますが、そこは無理せず今回は前乗りでお泊り予定です。


来年にはYZFは183ccになる予定なので、燐県くらいなら高速を使って時短もできればいいのですが、まずは高速になれることですね。

なにせ車でも高速をほとんど使いませんので(汗)


明日は岩岡に昼頃到着し、百里にある自衛隊施設を見学と明日の駐輪場などの情報収集、もし予行練習などみれれば嬉しいかな〜


6時頃にホテルに入って、翌日は開門にあわせて出発し、今回はF-4メインで撮影をしたいので、ブルーの飛行が終わったらそっこーで埼玉に戻る予定です。


なにはともわれ今夜は早く休んで睡眠を補充します^^

9 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する