mixiユーザー(id:62419378)

2018年11月13日00:52

390 view

姪っ子と一緒に

 今日は姪っ子と一緒に晩飯を食いに行く約束をしてた。
 んで俺も休みなもんでそれなら少しくらいお菓子取って来れればなぁって事でイチパチに行って遊んできた訳だが最初に打ったガロの甘デジが600円で当たって出た玉でいつも打つ宇宙戦艦ヤマトを打った訳だがその玉が無くなる直前くらいに当たり引いてそっから大爆発してねぇ…
 正直ココまで出るとは…77分の1の甘デジが一撃7千発も出るとは予想出来んわな。25%の16ラウンド引きまくりで打ってたらハンドルの真ん中が飛び出して来て16ラウンド確定ってのが出まくりで正直なんじゃこりゃ?って感じの絶好調でね。
 なもんでその玉を甥っ子と姪っ子が食べるだろうって思うお菓子に交換した結果3袋パンパンになってね。まー換金したとしたら7千円分近い玉をお菓子に換えた計算だもんな。
 姉と妹で二家族分としても結構な量だわな。
 甥っ子も姪っ子も大喜びしてくれたからOKだったね。んで晩飯を食べに行って腹一杯になって帰りにスーパーに行ってジュースとかデザート買って家に帰ってそれ食べたモンだから姉も俺も姪っ子ちゃんも腹一杯になりすぎて動けねぇって感じになってなぁ。
 ま、今日は姉のトコの長女が会社の飲み会?とかで送り迎えが…ってことでついでに俺と飯でも食べようって話だったからね。長女ちゃんが終わるまではウチでのんびりしとこうって話だった訳よ。んで俺もお菓子くらい少し取っておくか…って話がいきなり大爆発して何事だこりゃ?って思いつつもせっかく勝ったんだから喜んで貰おうって事でお菓子を多めに取った訳だ。で腹一杯奢って喰わせて長女ちゃんが帰ってくる時間までダラダラ遊んで楽しめたんで俺としても楽しい休みを堪能出来たなぁって感じでね。
 姪っ子ちゃんもお菓子にご飯にデザートに…って大喜びしてくれたし万事OKってな感じだったな。俺も腹一杯になったしパチンコも楽しめたしみんなハッピーって感じで良い休みだったわ(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する