mixiユーザー(id:3488347)

2018年11月03日18:42

127 view

バカカッコいいわ

Always clear Downloadsをインストールしました。

chromeを使ってて、いつまでもDL終了が消えなくなってうざったいなと思ってたんだ。
画面の下の方が見にくくなってしょうがない。

ほんの僅かな違いでも、大違いだな。
前には自動で消えてたんだけどなあ。なんで自動で消えなくなったんだ。

昨日までの忙しさとはうって変わって、ようやく一区切りが付きました。
朝は何故か天気もよろしくなく、今にも降ってきそうな感じだった。

もともと布団は出すつもりじゃなかったから良かった様なものの、
あのままだったら間違いなく降っただろう。

しかし天気も変わって、明日はどうやら雨が降るらしいね。
休みに降るのは結構な事だけど、布団干したかったかな(・・;)

さてそれではまたHさんのとこに行こうかと考えてますが、
先に部屋の掃除をして、電気マットを敷いた。

電気を入れなくてもその暖かさは絶大で、朝の巡回の時も暖かさが増すだろう。
そうしてから自転車でHさんのとこに向かった。

しかしその途中でどうにも眠くなり、天神町の公園で仮眠を取った。
家を出る前に時間がなくて取れなかった分、眠気も増してきてたのかな。

5分か10分寝ただけで、随分回復した気がする。これで一日は持つだろう。

Hさんと合流し、予定通り牛庵にて食事を摂る。
しゃぶしゃぶ食べ放題コースを頼んだが、それはもう絶品だった。

豚より牛を選んで正解だったな(*^^*)

食べ終わったら更に予定通りに道の駅赤羽までドライブだ。
昨日の晩にマッサージで予定を立てておいたんだ。

潮見坂を越えて伊良湖岬への道、国道42号線に乗った。
この道は昔からあるけど、余り建物なども変わり映えしないな。

ペチャクチャと話していたら、道の駅赤羽に到着。とりあえず写真を取るか。

<画像参照>

天気はイマイチだったけど、遠くまで撮れてるかな?(・・;)

道の駅ではなにか美味しそうな物をと見てみたが、
とりあえずシナノゴールドがあったので、それだけ買った。

帰りに道の駅田原にも寄った。今まで国道42号線では行けなくて、
どこを曲がって走るのかも判らなかった。

ここまできたら寄っていこうと車を出した、Hさんに感謝だm(_ _)m

駐在所のところを北に折れ、ちょっと入るとめっくんはうす田原だ。
中に入ると異様に広く、そこの方が赤羽より間違いなく広い。

食べ物屋も3軒あったし、生鮮野菜も断然広い。
丁度道の駅掛川より大きいんじゃないだろうか。

隣も病院になっていて、そこの駐車場と隣接してるから余計に広いな。

ひとしきり見て帰ってきたが、実に楽しいドライブとなったな。
明日の天気が悪そうだからどうしようか。休みだからいいけど(^^;)


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る