mixiユーザー(id:20009960)

2018年06月25日14:49

260 view

7/9(日) 欅坂46「不協和音」個別握手会 in パシフィコ横浜 参戦〜☆

欅坂46「不協和音」個別握手会 in パシフィコ横浜 に参戦して来ました〜(^o^)ノるんるん
フォト


徹夜仕事明けなので2部からの参戦です。
パシフィコ横浜に12:30頃に到着〜☆
フォト


展示場まで進み、マイミクさんと合流〜☆
フォト


そして手荷物検査を終えて入場〜☆
フォト


今日の握手会の予定は以下のとおりです。

第2部 高本彩花 、×今泉佑唯×2枚(活動休止中)
第3部 上村莉菜 、×今泉佑唯(活動休止中)
第4部 ×尾関梨香(体調不良) 、×今泉佑唯(活動休止中)
第5部 菅井夕香×2枚、鈴本美愉
フォト


結局、尾関梨香ちゃんも体調不良を訴え、今泉佑唯ちゃんの分を合わせて5枚も振替対象に…。
お陰で全体的に暇になり、4部に至っては1枚もなくなりました…。



2部 高本彩花〜☆

今日の高本彩花ちゃん仕様の出で立ち〜☆
フォト


ひで「こんにちはexclamationひでさんでーするんるん
彩花「こんにちはるんるん
ひで「今日も来たよ〜るんるん
彩花「ありがとう(*^▽^*)」
ひで「彩花ちゃんの明るさと笑顔に逢えると、スゴく幸せになれます」
彩花「え〜exclamationうそ〜exclamation本当にexclamation?」
ひで「本当ですexclamationこんなおじさんがファンでも良いですか?」
彩花「全然exclamation嬉しいですexclamationexclamation
 (お時間ですexclamationと強制的に剥がされた…w)

彩花ちゃんは最初の頃からずっと満面の笑みで応対してくれて、本当に癒されますハート
だから毎回必ず個握握手券は取りますね(*^_^*)ハート
ひらがなけやきではイチオシexclamationですね〜(=^ェ^=)ハート



3部の上村莉奈ちゃんまで1時間以上空いちゃうので、昼食を兼ねて「バーミヤン」で中締め打ち上げw ちょっexclamation早いってwww
フォト




3部 上村莉菜(初握手)〜☆

今日の上村莉菜ちゃん仕様の出で立ち〜☆
フォト


ひで「こんにちは〜ひでさんでーするんるん
莉菜「こんにちは」
ひで「莉菜ちゃんに初めて逢いに来ました」
莉菜「うん」
ひで「莉菜ちゃんのチャームポイントはどこですか?」
莉菜「う〜ん… ないexclamation
ひで「無いの??」
莉菜「う〜ん…パッツンかな」

う〜ん… 初握手の時は必ず本人に直接、チャームポイントを聞いている。
欅のメンバーは皆チャームポイントを考えてない。
前に初握手した時、小林由依ちゃん、小池美波ちゃんもそうだった…。
アイドルなんだから自分の売りを聞かれたら、ちゃんと応えられるようにしてほしい。
その点、競争が激しいAKBグループのメンバーは即答で応えてくれる。
今は人気絶頂かもしれないけど、これから先、少しずつそういう影響が出てくると思うよ。
特に個人で活躍するようになったら尚更だね。

なんか淡々と応対されてイマイチ。
莉菜ちゃんも期待外れで「もういいや」って感じ。



4部 鈴本美愉〜☆

今日の鈴本美愉ちゃん仕様の出で立ち〜☆
フォト


ひで「こんにちは〜ひでさんでーするんるん
美愉「こんにちは」
ひで「残酷な観客達、見てますよ」
美愉「ありがとう」
ひで「美愉ちゃんは女優の仕事は好きですか?」
美愉「う〜ん…(無言…)」
 (お時間ですexclamation
ひで「ありがとう。またね〜(^o^)ノるんるん
美愉「バイバイ」
 (またね〜とは言わなかった…。)

美愉ちゃんとの握手は4回目だったけど、いつも表情が強張っていて「何しに来たの?」って感じの今日も冷たい表情と視線。
ハッキリ言ってもういいですexclamation
もう握手券は取りませんexclamation
完全に幻滅しましたexclamationexclamation


5部 菅井友香 1回目〜☆

今日の菅井友香ちゃん仕様の出で立ち〜☆
フォト


ひで「こんにちは〜ひでさんでーするんるん
友香「こんにちは〜るんるん
ひで「友香ちゃんに逢いに、今日初めて来ました〜るんるん
友香「ありがとう〜るんるん
ひで「友香ちゃんのチャームポイントはどこですか?」
友香「え〜っexclamation & question どこだろう…。まつげかなぁ…。」
 (お時間ですexclamation
ひで「まつげ??」
友香「うん…」
ひで「ありがとう〜またね〜るんるん
友香「またね〜るんるん

友香ちゃんもチャームポイントは即答出来なかった…www
まつげって言ってたけど、そんなに長いのかな?
時間が無かったので確認出来なかったけど。
長さだったら自分も負けてませんexclamation(笑)

でも前の2人とは違い、終始笑顔で明るく応対してくれたので良かったです。



5部 菅井友香 2回目〜☆

ひで「こんにちは〜ひでさんでーするんるん
友香「こんにちは〜るんるん
ひで「今日、これで最後なんだ…」
友香「うん」
ひで「最後に、ひでさん大好きってウインクしてくれますか?」
友香「え〜exclamation & question ひでさん だぁ〜い好き(^_−)☆(軽くウインクしてくれる)」
友香「また来てくださいね〜(*^_^*)」
ひで「また来るよ〜るんるん

あ〜癒されたexclamationexclamation
照れながらの「ひでさん だぁ〜い好き」からの「ウインク(^_−)☆ハート
殺られました…(*≧∀≦*)ハート
友香ちゃんはまた握手券を取って来たいと思います。



今日はメインの今泉佑唯ちゃん4枚と尾関梨香ちゃんが振替になってしまいどうなるかと思いましたが、彩花ちゃんと友香ちゃんに救われたな。
しかもこの二人は七夕に因んで浴衣を着てくれて、めちゃめちゃ可愛かったです(*≧∀≦*)ハート

彩花ちゃんと友香ちゃんに癒されたから良かったものの、鈴本美愉ちゃんと上村莉菜ちゃんの二人は「もういいや」って思いました。
もう個握は取りませんね。
このころからメンバーの天狗化が加速してきたと感じましたね。

今後、欅坂46の個握に行くとしたら、今泉佑唯ちゃん、菅井友香ちゃん、高本彩花ちゃんの3人だけでいいやって感じです(2017/7/9時点)



次の活動は…
7/17(月) AKB48 「願いごとの持ち腐れ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦します〜(^o^)ノるんるん
5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する