mixiユーザー(id:5739260)

2018年06月10日13:40

109 view

最近。

今までに無いくらいにワールドカップが盛り上がっていない気がするのは気のせいだろうか。世間的には盛り上がっているのかも知れないけど、個人的にはいつ開幕なのかすらよく分からん。

代表戦ってホントにつまらん。
中田がいた時はスター性に富んでいたけど、今はなぁ。
あの時はワクワク感があったけどね。
早くjリーグ再開して欲しいわ。
ただ、それだけ。
あと、大島が代表戦なんかでケガしないでクラブに戻ってくること。

5月20日にホームで清水相手に3−0で勝利して中断を迎え、3位での折り返し。
体力勝負となる夏場でいかに勝てるかが優勝へ繋がる。
7月18日に札幌戦で再開。

大島にはホントに怪我をしないで戻ってきて欲しい。
経験を積んで更に川崎で躍動してもらいたい。

さて、最近更新の頻度が落ちている。
社内業務がやたらと多く、実際に出したところでしっかりとチェックされているのか、非常に気になる。
社内の勉強会的な資料や報告書を挙げさせられることも多いが、形式的に出すだけで出した方は果たして見ているのだろうか。
一度もそれにたいしてフィードバックがあったことがない。

そして、飲み会の段取りや気の使え方だけで人の評価をするところがあるところ。
普通仕事の実績で判断するだろ。
自分も評価が得られるだけの結果を残してはいないので何も言えないが、結果を残していないのに評価されている連中がそれだから。

考えたり不満を言ったところで何もならないから、割り切っているけど。
仕事はお金が貰え、自己成長に繋がる場であることと。
今、東京の本店で仕事をしているがこの本店の何だかうるさいというか、面倒な人間関係にかかわるのであれば早く地方に行きたいとすら思う。

最近は波もなくて、まともにサーフィンが出来ていない。
今回台風4号、5号が来ているけど結局今日のところはサイズアップは期待できず、明日以降となる見込み。
昨日は暑かったのでとりあえず海に入ったが。。
潮回りによって浅瀬に藻やゴミがたまり、あまり気持ちいいものではなかった。
ビニールゴミなどが体に張り付いたりして。

首を寝違えて、金曜日から首が痛い。
昨日も痛かったけど、気合でサーフィン。
前にも書いたけど、最近は面白いことがないなぁ。
転職したおかげで仕事に関しては充実感があるが、プライベートの方はつまらんなぁ。
食べることばかり考えていて、最近太った気がする。

仕事をしていて、株もやっていて最近自分のなかの情報量が少ない気がしている。
日経新聞に載っているような情報。
社会人1年目の上から目線の日経新聞の販売員の上から目線に二度と日経新聞は取らないと決めたが、やはり株をやっているとこの新聞の情報は基礎情報として頭には入れておきたい情報。その基礎的な情報から深堀していき銘柄の選定をすべきだと思う。

月々5,000円の購読費のリターンが得られるか。

首痛いから、風呂でも行ってこようかな。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する