mixiユーザー(id:24180997)

2018年02月14日03:58

138 view

異次元の品格のなさ

恥ずかしげもなく肯定。知性や良識が少しでもあれば、普通はこんな答弁できない。

自分の感情を抑えることなく、過去の事例まで持ち出して攻撃するとは、一新聞社をこれほど目の敵にして、堂々と貶めて来た首相がかつてあっただろうか。

恥ずかしげもなく、こんな低レベルな書き込みをしてして、国会で聞かれたら、何のてらいもなく良い事をしているかのように答弁をして、コイツの頭はどうなっているの?

総理大臣の肩書を持っている人間が、これほど幼稚で低レベルで、しかもそれを自覚していないという、国民からしたら悪夢とも思えるような答弁。

それこそ異次元の下劣な国会答弁、異次元の品格の無さ。もはや病気を疑うレベル。

森友問題は朝日新聞のねつ造作戦に出たか?支持者のなかでもよりぬきのバカどもを喜ばせて味方につけて、朝日を総攻撃しかねない。これで森友問題を乗り切るつもりかもしれない。







■安倍首相、また朝日非難=自民議員FBに書き込みも
(時事通信社 - 02月13日 13:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4984532
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する