mixiユーザー(id:64281836)

2018年04月02日21:14

255 view

たまに思う

女らしいとか、男らしいって実際どうなんでしょうね。

私は子供の頃、ピアノの発表会に他の女の子達がヒラヒラのドレスで登場するなかで、何故か一人だけスーツにネクタイや上下ジーンズで出たけど、女らしいのが嫌かと言えばそうでもなくて単純にその時のマイブームだったみたいです。

可愛い服よりミリタリー柄に憧れたり、リカちゃん人形で遊ぶより戦隊もののロボのがよっぽど好きでした。
あのメカニックな感じは今見ても良いです。

恋愛ものの少女漫画より少年漫画のバトル物が好きで、可愛い服を買うよりゲームにお金を費やしたり。

乙女ゲーは苦手で、ギャルゲーが好き。

スカートよりズボンが好きです。

じゃあ、性別に自分で違和感があるかって言うと、無いんですよね。

たまにスカートを着るとまんざらでもないし、学生時代は黒・紺・茶しか好きな色が思い浮かばなかったけど、最近はピンクや赤も好きだし、可愛い小物にお金をかけるのも悪くないと思ってます。

どこで何が分かれるのか、脳なのか、好みなのか。

でも、違和感や強制感を感じるなら、きっと楽な方がいいのかなとは思います。







福岡市でLGBTカップル認証1号
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5053832
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する