mixiユーザー(id:17201975)

2018年02月20日23:54

65 view

後少しだったのに…!!

今日は休みでした。
朝起きてから身支度してゲーセンへ
思ったよりは早く起きれたんですが、何だかんだでゴロゴロしてたら結局家出るの何時もと同じか、遅い時間帯になってしまった…

マジアカ
トーナメント:総合結果8位


ゲーセン出た後はマルナカで買いもの。
何だかんだで色々買ってしまいました。


お昼は冷凍炒飯。
食べ終わって少ししてから母さんと祖母の家へ行って来ました。

祖母の家では母さんが掃除をするとかで少し手伝ってからソニックマニアやってました。
タイタニックモナークゾーン攻略中。ここが一応最後のステージと言う解釈でよろしいのか。
何度もミスを繰り返しながらも、何とかボスのところまでたどり着けるようになったのは良いんですが、後一歩だったり全然だったり…とにかくボス撃破には至りませんでした。クリア出来ると思っていただけに残念無念。次こそはリベンジしたいところです。


祖母の家から帰宅してしばらくゴロゴロ。
途中病院から帰ってきた父さんに外食でも行く?と誘われましたが、何か今日は気分乗らなかったのでまた今度と言うことで。
…と言うか、帰りに焼き鳥買ってきてるから食べないと勿体ないと思いまして。すぐに腐ったりするものじゃないと思うけど。


夕飯食べ終わって風呂出た後はルパンレンジャーVSパトレンジャーと刀剣乱舞 花丸見ました。
ルパパト、すけから1話面白かったよーと話を聞いていたので見るのをすごく楽しみにしてました(笑)
今回はルパンレンジャー寄りの話でしたね。ルパンサイド、パトレンサイドと視点が切り替わっていく感じでしょうか。今のところはルパンよりはパトレン派です。
敵さんもなかなかに個性的ですね。ボスさんが良い声過ぎて…
何はともあれ、今後どんな風になるのかとても楽しみです!


花丸、前半は左文字兄弟が可愛かった…花壇は流石歌仙さんとだけ言っておきます。
本丸が新しくなったと言うのはまあ引っ越した感じ?増築と言うわけではなさそうですし。
後藤君や信濃君が加わりましたが、今回はそんなに目立った感じはなかったので今後の活躍に期待です。


明日は昼から仕事。
納品も少ないと思うので、なかなか出来なかった期限チェックをやりたいところ。月曜日パートさんが期限切れ間近(値引きシールを貼ってない)を見つけてもらったところですし、見落としとかないようにしないとなあ…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記