mixiユーザー(id:30081496)

2018年01月25日22:34

3423 view

全世界で陰謀犯罪者イルミナティカバール大量逮捕の報道近し!

http://bit.ly/2FdCngk
全世界で陰謀犯罪者イルミナティカバール大量逮捕の報道近し!

日本国内の売国奴ども血税泥棒犯罪者集団リストアップ 竹中平蔵 安倍 麻生

世耕 小泉父子 甘利etcを排除逮捕せよ!

地球人を洗脳家畜支配し、税金を搾取し、
長年苦しめてきた悪党(腐敗した権力者 王族 
政治家 殺人企業家 
詐欺師 国際銀行家など)を
まとめて集団逮捕する時期がまもなく
到来するだろう!
悪党排除後、地球人は人種間 国家間の
今までの恩讐を超えて和解、団結出来るだろうか?
全世界で陰謀犯罪者、大量逮捕のテレビ報道近し!
イルミナティカバール陰謀団の上層部
デイビッド・ロックフェラー 
ズビグネフ・カジミエシュ・ブレジンスキーはくたばった!
残る悪党は、欧米NWO新世界秩序に巣食うバケモノ達、
ブッシュ家、
ヘンリー・キッシンジャー
クリントン夫妻 エリザベス女王、
ジョージ・ソロス、ビル・ゲイツ、
モンサント社CEO
軍産複合体CEO 
イエズス会士、ロスチャイルド家、etc

活動家の声)
「世界はエリートの小児性愛者によって支配されている」
The world is run by elite pedophiles!

このNWOの変態犯罪者ども全員を逮捕して刑務所にぶち込め!
死刑にしろ!
https://youtu.be/cObnTp6e2Wg

ブレジンスキーと心臓移植を繰り返したデイビッド・ロックフェラーは寿命が尽きやっとくたばった!
ヘンリー・キッシンジャーは寿命が尽きる前に逮捕され
公平な裁判で裁かれろ!

奴等の手先の日本国内の売国奴ども
血税泥棒集団
竹中平蔵 小泉純一郎 安倍晋三
麻生太郎 森喜朗 
悪党ども まとめて逮捕 投獄が近い!
血税泥棒の糞ども!呑気に爆笑していられるのも時間の問題だ!

https://www.youtube.com/watch?v=iH0jrYJhVg4
間もなく、世界中で多くの陰謀犯罪メンバー達が大量逮捕されることを目撃するでしょう。
これらの検挙は借金と貧困の条件を押し付ける現在の経済システムから人類を解放する新しいシステム導入への最後の障害物の排除を意味します。

このことを実現するために、長年にわたり陰に隠れて一生懸命尽くした多くの男性、女性が存在します。彼らは人類に新しいシステムを提示することに努力を続けています。このシステムは直ちに人類に富の再分配を行い、一般に考えられている普通の生活から人類を解放するでしょう。

科学技術は、他の抑圧されていた要素から開放され、この移行の助けになります。
これらの大量逮捕のニュースは突然表われ、強烈なものでしょう。準備をしていない多くの人達にはなぜ起きているのかが理解できず、大量の人間が留置されるのを目の当たりにして、ショックを受けたり、恐怖を感じたり、混乱するかも知れません。

しかし、検挙される大量の者達は、皆さんを永久に奴隷化するために従事してきた者なのです。

いくつかの大手メディアグループは、これらの出来事について報道し、何が起きたのかを時系列に公開する手助けをすることに合意済みです。これらの検挙はテレビで報道され、完全に皆さんと共有されます。
こうすることが世界の人々に対する義務だからです。そして、世界の人々はこの瞬間、この出来事を目撃し、人類を支配・搾取してきたこれらの大量の人間たちから解放されることを意味するのです。

巧妙な工作による支配は終わり、人類は新しい人生に突入します。
このことを心に留めておけば、これからの検挙に恐れを持たずに見ることができるし、私たちの世界に対する彼らの存在の意味が理解できます。
このような解放に対する情報源がたくさん存在しています。この情報を希望する人達、あるいは希望しない人達にも伝わるように要請します。少なくともこの件について事前に親しんでほしいのです。
この情報を広く伝える努力は重要なことで、これは恐怖を取り除き、衝撃を減らすことに役立ちます。
間もなく、真の自由が皆さんのもとに戻されるのです。

日本においては長年 血税を
盗んできたダメリカ、韓国、北朝鮮、
支那の犬である
売国奴集団!

犯罪者ども!
そいつらは与党 野党の
国会議員
カルト狂団に多く巣食っている!

(※多くは日本人に成り済ました
背乗り朝鮮人工作員だ!)を
逮捕せよ!
国家戦略特区の発案者は売国奴血税泥棒「竹中平蔵」だった!遂に加計問題でコメント!
「総理との関係は知らなかった」と大嘘
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17069.html

http://bit.ly/2FbRIOo

Qのメッセージ、他 続報
主要メディアは一切報道していませんが、FBIの幹部同士がやり取りしていた5ヵ月分のメールがトランプ側及びQの手に渡り、FBIの悪事が少しずつ明かされています。昨日もお伝えしましたが、FBIの幹部はトランプとトランプ一家の暗殺を企てていました。
ロスチャイルド配下のディープステート、影の政府、民主党上層部、ブッシュ、クリントン、オバマ、ソロスなどの悪事が次々にネット上で暴露されています。彼らの逮捕、起訴、投獄が現実となるのでしょうか。


http://beforeitsnews.com/alternative/2018/01/q-these-people-should-be-hanging-video-3590401.html
(概要)
1月24日付け

Q: ‘These People Should Be Hanging’ – (Video)


Qはこの48時間にいくつもの驚くべきメッセージを投稿しました。

Qのメッセージは第二のアメリカ革命が含まれていました。また、支配層エリートらの小児性愛、人身売買、生贄などの犯罪を暴露しています。エリートらの砂上の楼閣が崩れつつあります。彼らの犯罪があらゆる方角から暴露されているからです。



日曜日にQ(Qanon)は第二のアメリカ革命に関するメッセージ(タイトル:The shock heard around the world)を投稿しました。
そして、昨夜、Qが投稿した(以下の)メッセージはさらに驚くべき内容でした。Qのメッセージは常に疑問文で書かれています。:
「もしリークされたFBI内部のメール(5ヵ月分)がトランプとトランプ一家の暗殺を企てるものだったとしたらどうなる?
もしリークされたメールにより、トランプとトランプ一家の暗殺に外国の協力者が関わっていることが分かったらどうする?
大統領選でトランプとロシアが共謀し不正(ハッキング?)を働いたと民主党がねつ造している件については忘れなさい(どうでもよい)。
リークされたメールから以下の組織の犯罪が暴露される?
FBIはどうなる?
司法省はどうなる?
特別弁護人はどうなる?
通例ではどうなる?
FBIと司法省のこれまでの犯罪が大きな問題となるだろう。
彼らには法律は存在しない。
理論的に考えよう。
まだ我々はこれらの情報はリークしていない→小児性愛犯罪、人身売買、生贄など
善良な人たちは、彼らが法的責任を追及されるまでは眠れないし、心の中に安らぎを見いだせない、そして
一日も休むことすらできないだろう。
彼らがどれほど極悪で腐敗し堕落しているかを想像できる人などいない。
あなた方が最も信頼している者たちが最も罪深い者たちである。
我々は誰を信用するように教えてもらった?
あなた方に宗教心があるなら祈りなさい。
人類のためには、支配層エリートの60%は人前に出るべきではない。
彼らは絞首刑にされるべきだ。」

トランプ政権が行っていることを見くびると命取りになるでしょう。今起きていることはまさにミラクルです。
ヒラリー・クリントンはロスチャイルドの工作員であり悪魔人間です。ヒラリーが大統領になっていたならアメリカやアメリカの人々は完全に破壊されていたでしょう。
Qは、FBIのスキャンダルを暴露しています。
有名なニュースサイトのゼロヘッジも、FBIと司法省の内部でトランプ暗殺計画が企てられていたと伝えています。これはディープ・ステートの策略です。32年前から4人の大統領(パパブッシュ、クリントン、ブッシュ、オバマ)を通して反米(アメリカ破壊の)クーデターが企てられてきました。
マルクス主義のロスチャイルドはアメリカを完全に乗っ取るためにオバマの後にヒラリーを大統領にさせ次の8年間でアメリカやアメリカ人を破壊しようとしていました。ヒラリーが大統領にならなかったことはまさにミラクルだったのです。

ジョン・ラクリフ下院議員のツイート:
「今日、リークされた大量のメールを@TGowdyと私が再調査したところ、FBIの幹部らがトランプの暗殺計画に関与していたことが分かった。StrzokとPageがやり取りしていたメールを見るとFBI内や司法省内に存在する秘密結社が関わっていることが分かった。しかしFBIは5ヵ月間やり取りしていたメールを全て削除したと言われているが、それらは全てトランプ側の手に渡っている。」

今回のFBIが絡んだスキャンダルについてはゼロヘッジなど本物のメディアが報道し始めているため、ディープステートの犯罪者らが暴露されるのも時間の問題です。彼らはヒラリー、オバマそしてマルクス主義のロスチャイルドの仲間でしょう

Qは彼らの人身売買と生贄に関する情報を暴露すると予告していますが、国内外の小児性愛犯罪+人身売買ネットワーク(コメットピンポン店、ジョンとトニー・ポデスタ、ワシントンDCのピザゲートなど)がそのうちに明らかになるということです。これは世界最悪の犯罪です。
ビル・クリントンもジェフリー・エプステインが所有する島をエプステインのジェット機で20回以上訪れ、そこでエプステインとともに囚われていた子供たちを強姦していたのです。ヒラリーもその島に何度も訪れ子供たちを強姦していました。
NewAmericanのニュースサイトでも、ニューヨーク市警の関係者からの情報としてアンソニー・ウェイナーのノートパソコンに保存されていたメールから、ヒラリーもエプステインの島を訪れ子供たちを強姦していたことが判明したと伝えられています。

今週月曜日に投稿されたQのメッセージは、「PRAY(祈る)とPREY(餌食)は似ていると思わないか?」でした。
PREYとは邪悪な略奪者の支配層エリートを指しています。彼らは悪魔崇拝者であり子供たちを捕食しています。子供たちの血を飲んでいます。。
そしてPRAYは、宗教心のある人達が、彼らの存在ができるだけ早く暴露され、成敗されることを祈ると言う意味です。
ヒラリーが大統領になっていたなら、このようなことは不可能でした。
Qは支配層エリートの犯罪者の60%が暴露されるべきと言っていますが、それには同意できません。彼らの犯罪は100%暴露され罪に問われるべきなのです。なぜなら彼らは反逆者でありアメリカの国民を裏切りました。彼らは悪魔に魂を売った連中なのです。そして世界最悪の犯罪を犯してきたのです。
現在進行中の戦争は単に政治的な戦争ではないのです。悪魔 対 神の霊的戦争でもあるのです。反逆者は死刑を執行されます。彼らは世界最悪の犯罪=反逆と小児性愛犯罪を犯してきたのです。


http://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2018/01/mueller-interviews-sessions-and-comey-nbc-helps-north-korea-spread-propaganda-nfl-allows-players-to-wear-socks-depicting-cops-as-pigs-but-refuses-a-please-stand-ad-from-vets-hawaiis-gove-3357291.html
(一部)
1月24日付け

ミュラー氏のインタビューに答えたジェフ・セッション司法長官、コメィ元FBI長官、他によると:
米民放テレビ局のNBCは北朝鮮のプロパガンダを拡散している。NFL(米プロフットボール・リーグ)の選手らは豚の姿をした警官が描かれたソックスを履いており、退役軍人のPleas Standの広告の掲載を拒否している。ハワイ州知事は(ミサイル発射の警報があった時)自分のツイッターのパスワードを思い出せず、17分間、何もできずにいた。

政府機関の一部閉鎖後の2月8日に何が起ころうとも、民主党議員らは米国民よりも不法移民を優先する。
NBCは北朝鮮のプロパガンダを拡散しており、NBCのニュース・キャスターのレスター・ホルト氏は北朝鮮のスキー場で真新しいスキーウェアを着て滑っている多くの北朝鮮人らの様子を伝えていた。殆どの北朝鮮人が気がに苦しんでいるのに。このようなやり方は共産主義国(複数)がよく使うトリックである。つまりアメリカのセレブを自国に招き彼らを大いに歓待することで彼らを共産主義(国)の支援者にするのである。
実際に北朝鮮の兵士らは飢餓に苦しんでいる。彼らは同じように飢餓に苦しんでいる農家から食べ物を盗むように命令されている。
韓国の文大統領がオリンピックの開会式に南北朝鮮が合同で行進することにしたが、北朝鮮に核放棄の圧力をかけてきたアメリカにとっては必ずしも良いことではない。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する