mixiユーザー(id:13157830)

2017年12月15日08:16

108 view

夫族へ捧ぐ!【お悩み相談】 妻に対する性的欲求の抑制又は禁止

【お悩み相談】

妻に対する性的欲求の抑制又は禁止

私は結婚して20年ほどになります。子供は3人います。

問題は、妻の方なのですが
「性的欲求をしないで欲しい、そういう欲求は他でやってくれ」
「そのことで浮気をしたとか文句は言わない」

多分本音だと思いますし、最近の行動(外出が多いとか、下着が派手になったとか)
をみると、ほかでいい人が出来たのかもしれません。

しかしそれ自体について、私はなんら怒りを覚えている訳ではありません。
ただ、それでもそういう状態であっても妻に対して性的欲求をしてしまう自分が情けないと思います。

もし催眠術で、妻に対して全く異性と認識しないというか、
性的欲求を求めたくなくなるような(近づくと禁忌的な感情が発生するとか)ことができるのかどうか?
もしできるのなら、費用と時間はどれぐらいかかるのか?

人生を捨てるわけではないので、
妻以外の異性に対しては従来どうり自然な感情が持てる状態が、
妻に対しても、子供たちに対しても望ましいと考えています。
要するに家庭では夫婦としては成り立っていないがよい母親であり、父親である事。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

基本、クライエントの歪曲した判断でも
クライエントの望むことをセッションするのが私たちのお役目ですが・・・・
(殺人などは別です)

結論を先に述べると出来ないことはないですが・・・・

続きは

https://www.shopnet.ne.jp/shop/heartful-lifu/index.php?itemid=6098
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する