mixiユーザー(id:6213541)

2017年12月05日00:06

231 view

よだれ、たれまくり、、、、、

今朝、空母ロナルドレーガンが横須賀に戻ってきましたが、、、、、船体の塗装は日に焼けて白っぽくなっているし、、、、、あちこち「錆」が外板を伝って通称「よだれを垂れて」汚くなっています。
これも、、、、原子力空母になってからは、、、日本ではドック入りさせて船体のメインテナンスをしなくなったからなのか、、、なあ、、と思うのですが、、、、?

、、、と言うか、、、日本の海上自衛隊の艦はメインテナンスが良いのか、、、こんなに汚く、汚れた護衛艦を見たことがありません。
道具として使えたら良い、、、と割り切って使っているのかも知れませんが、、、、まあ、それでもお疲れ様でした、、、、です。
これから半年、、、、ペンキを塗って綺麗にして貰って下さい。

、、、ンで、今日付けで空母レーガンに搭載されているCVW-5[第5空母航空団」の輸送機の部隊「VRC-30プロバイダーズ」が厚木から岩国基地へ移動したそうです。
ヘリコプターの舞台は厚木に残るので、あとはVFA-102ダイヤモンドバックスとVFA-27 ロイヤルめーすの二つの部隊を残すのみ、、、となりました。

私の仕事場は岩国から高知沖へ抜ける「オレンジルート」の下にあるのですが、、、、、昨日あたりから煩いのはCVW-5の飛行機が飛び始めたのかなあ、、、、と思っています。
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する