mixiユーザー(id:58211097)

2017年08月23日06:14

140 view

略奪愛

あなたの旦那さんは幸せだあ。私も再婚したいんですがね、あなたみたいな仕事ができて愛らしくて綺麗な人はなかなかいらっしゃらない。羨ましいなあ。


つい最近病棟に配属された男性。
55歳。婚活中。
見た目、まあまあ悪くはない。
仕事、一生懸命に見えてあまり役に立たない看護師。
つか
出来ないのに口だけうまい。


うちの旦那さんは仕事休みの時は妻の送迎するんで有名人。
まあ、イケメンだしなー


先日
あれが旦那さんですか(°Д°)若いじゃないですか?(°Д°)素晴らしいexclamation ×2ぜひともあやかりたいexclamation ×2イヤー、素晴らしいexclamation ×2離婚したら次は私と( ・∇・)なーんてね。


殴ったろかと思ったわ。

うちの旦那さんとは5年付き合って同棲してたし別れる選択肢もあったはずなのに、付き合ってる頃は彼の両親や彼に守られ大切にされ結婚も全員でばんざーいexclamation ×2って祝福され結婚。
3年目に突入しましたー


なんで離婚すると思うんだ?オジサン。


ほんとにね
前の結婚は嫌がらせってことは全てやられたし結婚自体反対され、旦那さんは両親尊敬、両親絶対善、妻は家柄底辺のバカ。つか奴隷以下。だったから、再婚した時結婚って幸せだったんだな。旦那さんの両親は敵じゃないんだなあ。大切にしたいし、会いたいって自然に思うんだなあ。と再認識した。

よくさ
略奪愛とかあるじゃない?
あれって夫婦の隙間にうまく入って成功するんだね。



もし、略奪愛が私達に訪れるとしたらだ。
私はGACKT様以外無理。
旦那さんはいくらでも女出来るだろうけど( ・∇・)
ルミ以外無理と言ってます。
理由は簡単でした。
ルミにはお腹痛い時、カンチョーしてもらえる。ルミの前では屁こける。ルミにしか泣いた姿見せらんね。

つまりだ。

お前は単に楽して生きたいだけなんだな(=_=)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する