mixiユーザー(id:7839913)

2017年06月28日21:37

167 view

AKBが越えられない壁が、ここにある。

婦人画報の世界。

紺野あさ美、高橋愛ら“モー娘。夫人会”が当時と変わらぬ輝き
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4641891


紺野あさ美、高橋愛ら“モー娘。夫人会”が当時と変わらぬ輝き 187
2017年06月28日 11:22 ねとらぼ
つぶやきを見る( 86 )日記を読む( 2 )限定公開( 99 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
ねとらぼ
写真モー娘。夫人会!(画像は紺野あさ美Instagramから)
モー娘。夫人会!(画像は紺野あさ美Instagramから)
 元モーニング娘。で先日テレビ東京を退社した紺野あさ美さんが6月27日、同じく元モーニング娘。の石川梨華さん、高橋愛さん、新垣里沙さんと食事した際の写真をInstagramで公開しています。もう、皆さん結婚してるんですね

【拡大画像や他の画像】

 「娘。も夫人になりました(笑)」とのコメントを添えて、参加メンバー全員が既婚者となった“モー娘。夫人会”の様子を公開した紺野さん。グループの全盛期を支え、ステージ上では国民的アイドルとして輝きを放っていたメンバーたちも、今ではすっかり美人妻に。「もう話してると懐かしいことから、最近の話まで尽きなくて楽しかった〜」と、思い出話から結婚の話まで夫人談議に花が咲いたようでした。

 夫人となったメンバーたちには、「皆結婚されているんだもんね 時を感じるわ〜(笑)」「そろった姿見るのはいろいろ思い出します」「娘。も大人になり、立派な夫人になりましたね」「みんな夫人って感慨深い」などファンもしみじみとした様子。当時と変わらぬ輝きを放っているメンバーに、「4人ともかわいい」「モーニング夫人になってもかわいいですね」といった称賛の声もあがっていました。

 紺野さんは東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大選手と1月に、石川さんは西武ライオンズの野上亮磨選手と3月に結婚したばかり。新婚の2人に対して、高橋さんは2014年2月にお笑い芸人のあべこうじさんと、新垣さんは2016年7月に俳優の小谷嘉一さんとそれぞれ入籍しており、奥さんとしてはちょっぴり先輩になります。皆幸せそうでなにより!

ねとらぼ
テレ東・紺野あさ美アナ、ヤクルト・杉浦稔大選手との結婚を報告 「一緒にいるととても幸せ」
元モー娘。石川梨華が入籍 お相手は埼玉西武ライオンズの野上亮磨投手
「元モー娘。」新垣里沙さん、7月に結婚へ お相手は「仮面ライダーアギト」真島浩二役などの小谷嘉一さん

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する