mixiユーザー(id:10830805)

2017年06月25日19:23

117 view

クラウドアトラス

先日、某ブログから知った、映画「クラウドアトラス」
https://g.co/kgs/SDGbvo をレンタルして見てみました。

監督は「マトリックス」の ウォシャウスキー兄弟で
トムハンクスも出演と聞いていたので、
面白くないわけがありませんが、
まったく、話題になっていたとは聞いたことがなかったですねあせあせ(飛び散る汗)
日本では2013年公開だったようです。

複数の物語が時間を越えて、ランダムかつシーンをシンクロさせながら
進行していく。まるで、お話のパッチワークのようでした。

役者も、それぞれの設定の複数の人物になって登場するので、
この人の未来がこの人なのか?と、気になったり、
この話の続きがあると思って見ていると、お話についていけません。
私の思考が、「話は続かないといけない。」と言ってるのを知りましたようまい!

だから、一度ではわからないはずです。

ところどころ、エゴに翻弄されたり、
今までに体験したことがないことについて、受け入れられない人間のシーンは、
「あ、こうやって、本質に気づかないできたんだな。」と思いながら、
見ました。

DVDには様々な点から解説されているので、興味深く、
2回目を見ることができました手(チョキ)

不思議な世界を体験したい方には、オススメですぴかぴか(新しい)

「クラウドアトラス」予告編
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=XPQTWE-uj5k

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する