mixiユーザー(id:63394710)

2017年06月18日13:25

502 view

「自」ら「慰」める行為

ごめんなさい、タイトルをご覧になって「ドキリ」とした方、いらっしゃるかもしれませんが、ご期待に添いえるような内容かどうかは保証致しかねます。

同性のマイミクさんにはこっそり打ち明けたのですが、この2週間ほど軽い鬱状態になっていました。

職場での人間関係
お仕事の自分のスキル
家族との距離感
家族との価値観の違い

頑張っても認めてもらえず、褒めてもらえず、共感してもらえず、尽くしても感謝もされない…
そんな日々が今年の初めから続いていたのですが とうとうと云うべきでしょうか…心の針が一瞬ですが「振り切れて」しまい、5月の終わりからふさぎ込んでいました。

ソーシャルゲームっていうのでしょうか?携帯で遊ぶ小さなゲームをしてみたり、気晴らしをしていたはずなのに 今度は「ログインしなくちゃ」という義務感に意識が変わってそれすら負担になってしまいました。

繰り返しになりますが
共感を得られないというのは寂しいものですね。教本に書いてあるようなテンプレートで叱咤(激励ではありません)されても発奮なんてできない…

ついつい…イケないことと知りながら、自らの指で、自らの穢れた指でまさぐり、辱める行為に及んでしまいました。
陽気が不安定なこともあるのでしょう。ちょっぴり暑くて寝苦しくなったとき 無意識にパジャマを脱ぎ捨てて手指を這わせているようなときもありました。

ジュブナイルポルノの主人公に自らを投影し、衆人環視の中で乱れる幻想の中の自分に陶酔しながら登りつめてしまう…

我に返り朝露に濡れた繁みを見下ろして自己嫌悪に陥る自分… 心の迷路から脱するまでに もうちょっと 時間を要しそうですけれども 作り笑顔でもいいから 亀の歩みで進んでいきたいと思っています。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する