mixiユーザー(id:14005590)

2017年05月12日14:20

176 view

アホな女(自分)。

通勤途中で見かける大好きな風景を撮ってしまいました(笑)。

昨日、ちょうどここの真ん前で信号待ちできたので!ぴかぴか(新しい)
毎回「写真を撮りたい…ぴかぴか(新しい)」と思っていたのですがタイミングが合わなかったり人目が気になったりでスルーしてばかり…。ところが昨日は前に大きなクルマがいて前方からは見えにくいし(後ろの車からはモロ見えでしたが笑)、信号は赤に変わったばかり!

今だべ〜〜!!!

と撮影に成功(笑)。
でもホントはこの3期色のポールがもう2本くらい向こうへ続いているので、全景を撮りたかったよね〜。車窓からはこの引きが限界でした…。更に言えば、その先にはギザギザの4期デザインが立っているのでそこも一緒に入れたかった…。
最近テープ巻きなおしたみたいで3期色は増えて新しめなのですが、ちょっとテキトー過ぎる巻き方でグチャグチャになっちゃった。4期デザインは黄色部分がレモン色に褪せてしまっているのでそこもなんとかして頂きたい。

…って、なんのはなし!?(笑)
最早異常行動でしょ、これ…(笑←笑い事ではない)。

こないだも車の助手席に鬼太郎さんの画像をプリントしたものを置いたままムスメをお迎えに行っちゃったことがあったんですけど。
乗り込んできたムスメはそれをじっと見、わたしに手渡しながら、

「ほんとにスキなんだね…」

と呟いてくれたことがありました(泣)。


そうだよ!ほんとにスキなんだよ!(開き直り)


鬼太郎さんを離れたところから見ているだけのわたしでもこんな異常行動をとってしまうくらいなのに、鬼太郎さんと一緒の空間にいて話すことができ触れることもできるネコちゃんたちはもっと大変だろうと最近しみじみ思います…。
鈍感な男の子はそばで見守る女の子の健気さに気付いてくれなくて(悲)。

中でも5期ネコちゃんの心労を思うと(泣)。

そうは言っても2・4期は鬼太郎さんとはいい感じで、鬼太郎さんも優しい。
3期はユメコちゃんがいるけど鬼太郎さんは不器用ながらにもネコちゃんにキチンと向かい合ってくれてるし(プロポーズだってしてもらったしね!ダッシュ(走り出す様)ちょっとイラっむかっ(怒り)笑)。
猛烈アピールしてるのに無関心な態度とられてる上に女の子キャラたくさん出てくる(イメージ。5期見てないので笑)5期ネコちゃんが一番ツラくない!?なんのご褒美ももらえないんだよ!?(笑)

もーみんなでお酒飲みに行こうよ!(笑)
そんで鬼太郎さんの話しいっぱーーーいしようよ!ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


5期ネコちゃんへ贈る。

♪すれ違い不幸だと思わないで
 最初からハッピーエンドの映画なんて
  3分あれば終わっちゃうだろ
  疑ってみたり不安だったりそして最後にキスで締めるのさ

そうきっと大丈夫。鬼太郎さんはネコちゃんを選ぶはず!ぴかぴか(新しい)


あっ!…メリーと結婚するんだった…(泣)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する