mixiユーザー(id:14005590)

2017年05月18日15:53

161 view

フワフワとサラサラとクセっ毛とバリバリ(笑)

ちょっと最近ほったらかしにしていたら、髪の様子が3期鬼太郎さんふうになっていました。

つまり、モサモサ(笑)。

2月の頃は墓場のニセ鬼太郎だったのに、もうなの!?

3期鬼太郎さんふうも悪くないんだけどねー。やっぱり右目に前髪がかかるのが気になる。
わたしは右目が隠れるのよ、残念ながら鬼太郎さんとは逆ねー泣き顔

鬼太郎さんみたいに伸びきっちゃえば気にならないんだろうけど(いや、それもどう…?)、ハンパって一番困るよねダッシュ(走り出す様)
で、考えてみた。
3期鬼太郎さんの毛質ってフワフワだけどまとまりがあってあんまりジャマじゃなさそうハート達(複数ハート)
本編中で髪の毛をとかすシーンありましたけど、メッチャフワフワ感ありましたハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
気候やネグセで爆発しちゃう感じだよねーカワイイ揺れるハートで、性格豪快な割には髪の毛についたクセとかそういうところを意外と気にするタイプっぽい(笑)。
4期鬼太郎さんはサラサラヘアーなので見るからにジャマだろうなーと思うけど彼は気にしなそう(笑)。一番ロンゲなのでポニテにしていてくださいぴかぴか(新しい)あといい香りしてそうハート達(複数ハート)
5期は一番ハンパっぽい!クセもあるし、意外とジャマかも?
2期さんは…固まってそうとか…(笑)でもきっとそういう時代だし!ぴかぴか(新しい)すべて無問題!(笑)

…とか言ってる場合ではないので、切ってきました。

今回は思い切って
「マキヨウコさんふうにしてくださいぴかぴか(新しい)
って伝えてみたら、美容師さんに「えっ!?」って聞きかえされてしまって撃沈…。
毎回美容室では挫折感を味わいます…。

アミキリ家に住みつかないかなー。
うまくカットしてもらえないかしら(笑)。

今回は墓場じゃなくて、5期ネコちゃんふうになりました揺れるハート ←表現の自由ということで許してください…(笑)。


ネタはなかったんだけど、どうしても鬼太郎さんのことを語りたかっただけのたわごとでしたーハイ(一反木綿ふうに笑)。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する