mixiユーザー(id:45091016)

2017年04月21日18:51

369 view

フリーテルか…

一時、値段に釣られて1年ちょっと使ってたが、とにかくエリアによる速度差が激しかった気がする。
色々端末切り替えても改善されなかったし、さほどデータ通信のヘビーユーザーでもなかったからそういうものだったんだろうと諦めていたけど、とにかくサポート最悪だった記憶しかない。
日本語がまともに通じない中国人風の女性が電話に出たときはゲンナリししたね。

解約も「書面で送る」と言って1週間、全然届かず〆後に間に合わないと電話クレーム入れたら「メール便ですから2週間くらいかかります」って平気で言い垂れるもんな。
結局届いたのは1か月後だった。

「江戸時代の飛脚でも東海道五十三次を最速1週間で駆けたと言われていますけど、お宅のメール便はどこの旅籠で女郎を買ってサボっているんですかね?」
と嫌味を言ってやったわ。
即興にしては、よく言えたと思ったw

あと、是正するなら「made by japan」も是正するべきでは?
「景品表示法」における「紛らわしい」に該当するだろ?

消費者庁、格安SIM「FREETEL」に措置命令 「業界最速の通信速度」表示めぐり
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=4538914
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する