mixiユーザー(id:28138099)

2017年04月15日20:32

213 view

御真夏2個貰いました😊。

早出の息子。 寝過ごしたら・・・気になって夜中に2回も目が覚めました
5時半に起きました。
7時には食事も済んで、弁当弁当も出来ました。
ゆっくり片づけて、7時半「サワコの朝」「ひよっこ」もソファーに座って見た。

生協のチラシをチェックして、10時前にプールに行きました。
途中でホームセンターでガスボンベを買った。
3本入り 2個で540円。安すぎて岩谷産業の3本1個が537のを買いました。
値段より安全。大きな鍋をかけるので、過熱が怖いので、ボッカン爆発は嫌なので
プールは3人。1時間気持ちよく歩けました(^-^)/

昼食はおにぎりお握り 弁当のおかずの残りの卵焼き ウインナー ピーマン炒め
鶏胸肉のハム。コーヒーコーヒーでした。
生協の注文をパソコンネットでしました。
猫の動画でおもしろいのを見てたら、時間が経ってた表情(青ざめ)

夕食は絹さや ロースハム ゆで卵 ワカメに柚子とオリーブオイルとマヨネーズの
サラダ。 じゃが芋と竹輪 チーズをのせて、オープンで焼く。鰯のフライ。沢庵。
爺には豆腐とキムチ。ビールビールコップ一杯婆飲みました手(チョキ)
隣の〇〇ちゃんが久しぶりに来て、甘夏を2個くれました。
目が乾いて痛いって言ってた。歳って色んな病気になるんだよね泣き顔
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する