mixiユーザー(id:14005590)

2017年03月02日15:16

356 view

夢をつかめ!

仕事中、鬼太郎イラスト見てたら業者さんが来たので慌てて応対(オイ)。

席に戻ったら、まっつん…4期鬼太郎さんがお出迎えしてくれてキューンハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)となりました(笑)。けどみなさんマネしないでください。

つーか3月になっちゃった…鬼太郎さん、お誕生日おめでとうございました〜!ぴかぴか(新しい)2月中にお伝えしたかったけど…(泣)。
鬼太郎さんはみんなにお祝いしてもらったかな?
それとも親父さんと二人でほっこり過ごしたかな。
他期みんなそろってお祝いとかしてたら楽しそうハート達(複数ハート)(まるで5つ子…笑)
ゲタ吉さんとか墓場ちゃんも是非お誘いして、盛大に祝ってください!ぴかぴか(新しい)(ってもう過ぎてます泣)



先日ふと思い立って、寝る前に2期「妖怪大裁判」を見ました。
ねずみ男って大学出なだけあって言葉のチョイスがちょっとインテリって感じヨネ。ああいう言い回しに憧れます(笑)。
(余談ですが、ねずみ男って結構学があるね、と言ってきた夫に、彼は大学出てますから、と教えたら少しビックリしてたけど、「でもその大学ってバカ田大学的なとこでしょ」とツッこまれたときにはぐうの音も出ませんでした笑)
この回のねずみ男がなんかすごくスキなんですけど、鬼太郎さんも感情的な感じでスキですハート達(複数ハート)(なんか3期的で笑)
500年の判決を言い渡された時の、「500年…」と呟いた声と思いつめた表情がとても印象的でした。
いやー、でも疑いが晴れてほんっとに良かったよねー!クソ百々爺め!ダッシュ(走り出す様)(笑)
アニマックスで4期鬼太郎さんの放送が終了してしまったので淋しい毎日なのですが、DVDにコピー終わったら今度は2期鬼太郎さんをレンタルしてきまっす!ダッシュ(走り出す様)楽しみ楽しみハート達(複数ハート)

と思って満足して寝た次の日の朝、覚えていた夢は鬼太郎さんの夢ではなく、ヒカキンさんとゲームして怒られたという夢でした…(笑)。
もー、ヒカキン見過ぎだよー!(ムスメの影響受け過ぎ。笑)
毎日ヒカクラ見てますんで!ダッシュ(走り出す様)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する