mixiユーザー(id:43763024)

2016年10月24日09:56

231 view

コドモニアへ、トリック・オア・トリート!

週末主人と娘と3人で、なんばパークスのコドモニアへ行ってきましたexclamation
近くのヤマダ電気の中にある室内遊び場は何度も行ってますが、コドモニアは初めて。
前から私が気になっていたのと、今回はハロウィンイベントにも参加できることもあったのでうれしい顔

普段は土日祝日2時間料金なのに、今回はイベント参加で無制限遊べるとのこと。
娘と主人と2人で中で遊んでもらいました。
中には走れるような広い空間はあまりないものの、仕掛けがある登れる山のようなところがいっぱいexclamation ×2
ボールプールも割と浅めで、トランポリンみたいなのもあります。
3歳以下でも遊べる場所もあったそうです。
定期的にスタッフの方が手遊びやダンス、絵本を読んでくれたりしていました。
有料ですがお菓子でネックレスやリュックを作れるようで、娘はキャンディーのネックレスを作ったようで喜んでいましたウインク

ハロウィンイベントは、このコドモニアを利用した仮装した子供だけが無料で参加できるもので、お店を回ってお菓子をもらおう!というものでした。
仮装は簡単なものでもいいと言うことだったので、私はトイザらスなどでミニーの耳カチューシャやハロウィンのブレスレットなど購入。全身仮装している子供達もいました。
3カ所お店をみんなでパレードしながら回って、「トリック・オア・トリート!」と言ってお菓子ももらっていました。
娘は以前からこれをやりたいと言っていたので、とても喜んでいましたわーい(嬉しい顔)
私も主人も楽しそうな娘の姿に、参加させてよかったと思いましたぴかぴか(新しい)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する