mixiユーザー(id:3801861)

2016年06月29日18:54

314 view

第4回対戦車道はんまーレポその4

フォト

フォト

ヒャッホゥ! 最高だぜぇ〜!!

というわけで、午後の第2戦からはいつもの通り、戦車側vs対戦車側で戦います。

フォト

戦車側は議長戦車とII号戦車の2輌体制で、フラッグ車はII号戦車です。

フォト

第2戦用の戦場全景。

フォト

フォト

チューブラベルズ氏のミミコットンは、キュウべえ(犬)とメカニックライタン(工具)を持つ、サポート専用キャラ。
ホークアイは、弓で早撃ちするスナイパーですが、弓なので射程の短さが不安。
戦車は議長が車長です。

フォト

あ枝ёさんは毎回、随伴歩兵を担当してくれる、非常にありがたいプレイヤーさんです。
今回もいつもの美海(みう)と小花(ちいか)で参戦。
美海は偵察犬を連れていますが、なんとケルベロス!

フォト

ウチの秋山殿も、偵察犬を使う索敵要員。
ベスパに乗っていますが、MPが足りなかったため、実は徒歩です。

フォト

そして対戦車道はんまーに満を持して登場の、軍神・西住みほ隊長。
キャラメイクは非常に悩みましたが、とにかく戦車でMP60かかるので、割り切らないと作れません。
結局、飛び道具はすべて外し、相手を踏み潰すのみという、わりと怖いキャラになりました。

フォト

大洗の生徒2人に黒森峰の戦車と、絵面的にかなりガルパン。

フォト

戦場中央には、戦車の行く手を阻む対戦車バリケードが今回も牙を剥いています。

フォト

こちらが対戦車側。

フォト

左から、うさだみく氏の月羽とヘラクレス。どちらも刺突爆雷を装備。
銃兵衛さんのかよちんとりんちゃん。
旅人のりんさんのりっちゃん隊員はモロトフカクテル装備。その奥のエルウィンはスナイパーライフル使い。
手前は練馬さんのモモコとあんず。

フォト

そして森のヒトさんの、対戦車ヘリ。
下には対戦車砲も控えています。

人数的には戦車側7:対戦車側10なので、若干戦車側のほうが不利。
それでも、索敵要員は3人まで増えたので、随伴歩兵を充実させるという目的は一応達したと言えます。
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する