mixiユーザー(id:64314734)

2016年04月22日16:52

349 view

全部で4回

「告白されたことがある」男子は58%! 多い?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3959664



子供の頃はエエ気になって意気がっとったけど、
女子の告白なんかあれでっせ、全然宛てにならんもんでっせ。
真面目に信じとったらエライ目に遭わんならん。
女子は勝手に妄想して告白することが多いよってにな。
 
告白も多かったけど振られたんもそれ以上に多かったな。
なんでかて言うたら、女はもともと気まぐれで
「好き、付き合うて」て言うけど、
その言葉を真に受けたら後で泣きを見ることになります。
好きになるのも早いけど、嫌いになるのも速攻やからな。
相手が自分の思てたキャラと違てたら
すぐに幻滅して別れを宣告。血も涙もない、エエ迷惑やで。
 
1回目は中学2年生の春。
コクってきた子を放課後屋上に呼び出していきなりブチュ〜。
おまけにモミモミもサービスしたった。
半泣きになっとった。 

2回目は高校2年の時、1年下の女の子がコクってきた。
放課後喫茶店に連れて行って誰も見てない隙にブチュ〜。
次の日に放課後のクラブ室で迫ったけど拒否されて振られた。
「そんな人とは思えへんかったわ」やて。
ほな「どんな人」と思ててん。
 
3回目は大学3年生の時、クラブ(馬術部)の後輩から告白。
その晩厩舎の積み藁のなかでハッピーに。
 
4回目は社会人になって3年目の26歳、8歳下の女の子に。
これも家に連れて帰ってその夜のうちに…。
騙したつもりが騙されて居座られ、有無を言わさず結婚。
これが今のカミさん。
 
この他、惚れっぽい僕は振られたことは数知れず、
あ、エエな、て思た子はみんな僕を警戒して冷たい顔。
清純派はまるで汚いもんでも見るみたいに僕から遠ざかりよる。
「アイツすぐ手ェ出して来よる」いう噂が行き渡っとったためやろな。
寄ってくるんはアタマの弱い尻の軽いミーハーばっかり。
世の中そない思い通りにはいかんもんでんなぁ。
  
 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する