mixiユーザー(id:5152352)

2016年02月25日21:09

350 view

考えてみると、お客さまのお家に入れさせてもらうのってありがたい。


今日、ふっと思ったことがありましてね。


あ、どうも平田主任です。

考えると「お客さまのお家の中に入らせてもらえてる」ことって、それだけでありがたいことなんじゃないかな?ってこと。

主任たちは「家具屋の息子」として生まれ育って、小学生くらいの時にはお店の中の仕事を、中学生くらいの時には配達やカーペットを敷き込みを手伝うようになりました。

そうするとお客さまの茶の間や寝室に入ることになるわけです。

僕らにとっては「普通のこと」なんですけど…
何か、あらためて考えるとありがたいな、ってお話し。

ぜひ覗いてみてね〜♪
http://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12132760645.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829