mixiユーザー(id:15834251)

2015年09月27日10:10

431 view

☆★☆ イエス:ヨシュア(Jesus)からのメッセージ ★皆さんの神聖なるエネルギーの深い拡大★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ イエス:ヨシュア(Jesus)からのメッセージ ★皆さんの神聖なるエネルギーの深い拡大★ ☆、。・-*-・゚`★
September 13, 2015

大切な、最愛なる兄弟姉妹の皆さん、こんにちは、そして、祝福を。
私は、皆さんに、皆さんの未来の拡大に役立つ導きをもたらす為に、皆さんの前に現れています。

皆さんが蝕と昼夜平分時とブラッドムーンのエネルギーと共に、更にもう一つ別の、更に強力な入り口に入る時、数多くの皆さんにとって、皆さんの神聖なるエネルギーの深い拡大が極めて明白になっています。
皆さんが、皆さんの拡大をより一層認識し気づき、この自覚と共に更に多くの拡大をもたらす時が近づいています。

今は、皆さん自身の神聖なるエネルギー、皆さんの固有のエネルギーが拡大するに連れて、それを遥かに心地良く感じる時です。
何故なら、その中で、皆さんの固有の神聖なる自己の更なる協力が、皆さん自身の光の中で心地良くなることが予告されているからです。

その為、皆さん自身を他の人々の成長と比較することに、それ程まで関心を向けることを止めて、意識の焦点を皆さん自身の成長、皆さんの美しく独自の成長と、皆さん自身の意識の拡大に合わせることが大切です。
何故なら、見て下さい。

それは、皆さん自身の目的や、進化や、次元上昇の為だけではなく、他の全ての存在達の為に大切なことです。
何故なら、その全ての栄光の中で、それが一体性を築き上げ強化するからです。

私は、今、皆さん全てに対する大いなる無条件の愛と励ましを携えて、皆さんの所に現れて、皆さんの意識を皆さん自身の神聖なる自己の拡大に向け続けます。
それは、美しいことです。
それは、皆さんの神聖なる目的と、神聖なる意志の複合です。

皆さんは、意識の高まりという、皆さんの長く根気強い旅の更に大きな展望を理解し始めています。
それは、簡単なものではありませんでした。

しかしながら、皆さんは、他の全ての人々が同じことをする為の一つの入り口として、皆さんの全ての浄化と、皆さんの更に高い自己、皆さんの神聖なる自己、生き通しの皆さんとの融合を通して、既に皆さんが達成しているその深い変容を、推し測りし始めています。
何故なら、かなり昔に始まった皆さんの処女航海の中で、皆さんは、2000年以上も前の私自身の転生の中の、私自身と同じように、全ての人類全体で背負うべき光をもたらしているからです。

そして、それは既に、皆さんがまさに思い描くことができるよりも、更に遠くまで広がっています。
今、この光、皆さんの次元上昇の旅、そして、全ての物事の次元上昇を永続化させる際のその鍵は、多様でそれにも拘(かか)わらず、完全で欠けたものがない存在の一体性へ向けた全ての物事の拡大の一人の先駆者として、皆さんの神聖なるエネルギーに関する、皆さん自身の個人的な拡大に意識を集中することです。

今は、更に深い水準で、皆さんという存在の核心部分、皆さんの心の中心部分から現れる、創造主と根源のエネルギーとの皆さんの結びつきを探索する時です。
それは、今、皆さんが入ることができるように、より一層広く開いているその数々の入り口を通して、更に深く更に広い根源との睦びつきを持ちます。

その反対側には、皆さんが一瞥を始めている一つの新しい展望があります。
それは、皆さんがかつてそれを経験したどのような水準をも超えた、自由と拡大と透明性です。

この中で、創造は、皆さんが遥かに簡単に利用できるものになります。
何故なら、皆さんは幻影の数々の障壁を解消して、皆さん自身の膨大な神聖なる知識と能力と向き合いながら、以前よりも更に巨大な水準に足を踏み入れているからです。

従って、皆さんが、皆さんの固有の能力を受け入れることは、遥かに簡単になっています。
皆さんの能力は、今、皆さんに更に明白になっていて、そして、世界と宇宙と多元宇宙が拡大する為に求められています。

ご存知のように、皆さんが発見している、または再発見しているこうした能力は、皆さんが戯れ、楽しみ、意識し、願わくは畏怖することができるものだけではなく、また一体性の更に大きな展望の本質的な部分であり、全存在の更に巨大な展望を膨らませます。
それは、集団意識を更に拡大し、更に巨大な数々の神の愛の奇跡の準備をします。
何故なら、皆さんの更に巨大な個人的な拡大の中に、皆さんの更に巨大な根源との結びつきの中に、更に巨大な全存在の拡大があり、皆さんの目的に神聖なる自由と透明性をもたらしているからです。

従って皆さんは、皆さんの個人的な意識と拡大の高まりの中で、遥かに利用し易くなっている神聖なる愛と平和を広げているその‘舞台’の上で、‘演じる’ことができます。
その為、皆さんは、今、更に簡単に数々の更に高い振動と次元と接触することができ、着実な神聖なる統合に影響を及ぼそうとして神聖なる平和と愛の為の道を切り開いています。

私の大切な兄弟姉妹達、そして、これは美しいことです。
皆さんは、一貫して、皆さん自身の拡大に夢中になっている事の為に、称賛されようとしています。

それでも、時にそれは、皆さんが‘壁に’突き当たったように感じます。
しかし、皆さんが突き当たるそれぞれの‘壁’と共に、その中にそれを解消する、その‘壁’に関する皆さんの意識と自覚そのもので明らかにされた素材があり、その為の一つの結果と解決策としてそれに続く皆さんの神聖なる本質の内部の、更により深い探究もあることも、また皆さんは気づきませんか?

皆さんがこうした外見的な‘壁’を、皆さんの拡大している意識の単なる合図か、更には拡大している意識に向かう別の入り口として理解する限り、拡大は、自由に流れることができます。
その障害物がどのようなものでも、それに必要なのは、ただその反対側には、自由と拡大と、‘なるほど’と思う明確さがあるという、確信と認識に関する容認と直視だけです。

私の最愛なる皆さん、皆さんの拡大と伴に進み続けて、そのエネルギーと質と皆さん全てである神の愛の側面と共に進み続ける為の、私の励ましに注意を向けて下さい。

皆さんという存在の無限の質は、今ここで明らかです。
何故なら、皆さんは、その静かで寡黙な空間の探索に、更に多くの時間を費やしてその無限で、神聖なる本質に関する皆さんの自覚を絶えず拡大することによって、その質を更に充分に探索するからです。

親愛なる皆さん、‘可能性は、青天井です’。
皆さんは決して拡大を止めず、それと共に皆さんは、今の皆さんの全てになっているという穏やかさと歓びと、至福の甘美な認識があります!

私はいつも、穏やかさ、愛、そして、永遠の至福の中で皆さんの側(そば)にいます。

皆さんの愛情溢れる兄弟、ヨシュア

出典 : http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2015-09-25


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930