mixiユーザー(id:7291687)

2024年02月15日18:14

14 view

私も入会したが1ヶ月余りで退会

私も娘からの紹介で10月初旬に入会して毎日通ったが 機器の管理やメンテナンスが酷い状態で故障中の張り紙が半月続いたり 異音が鳴ってるのに何ら対策もしない状態で目先の出店を急ぎ会員数増加のみを追ってる感じ

またあれこれとプレゼント品を配付してるのだが プレゼント品を目的出来てる人は僅かで本来の機器メンテを確りしなければ 入会した会員も嫌気がさして長続きしないだろうしそうした組織は成長せず近いうちに破綻するだろう

利用料金がの割安感あっても電気工事をボランティアポイントで募集依頼だとか 企業としての責任や品質管理など興味がないみたいだし 故障表示の張り紙まではしてもワイヤー切れだけなのに修理するまでの期間が長すぎる


chocoZAP、初の単月黒字化 海外3ヵ国6都市に出店中「国内同様一気に拡大していくこともあり得る」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=7750550
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829