mixiユーザー(id:13854637)

2021年03月07日18:53

58 view

楽天Linkのアプリケーション更新について

2021年3月1日(月)以降、最新バージョンではないアプリでは、
ログイン時にエラーメッセージが表示され、ログインできない
場合があります。

引き続きご利用されている場合でも、2021年3月8日(月)には
自動的にログアウトされ、再度ログインできなくなります。

最新バージョンにアップデートすることで、アプリをお使いいただけます。

という案内が以下のページにあります。

アプリを更新することで解決できますので、更新してください。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/news/service/543/


Androidのアプリの更新方法はこちら。
https://support.google.com/googleplay/answer/113412?hl=ja
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する