mixiユーザー(id:20653861)

2021年02月24日14:29

1988 view

新型コロナウィルス感染治療は意外と簡単だ。

重症化すると肺に血栓ができて呼吸困難になり死亡することもある新型コロナウィルス感染症。沢山の死者を出しながらいまだに治療法が見つかっていない。
大体このような治療法が分からない感染症に限って、その解決策は意外と簡単なことが多い。
今の治療法は誤った方向に進んでしまった現代医療に問題があるのだ。
本来の自然治癒力を高める免疫療法から大きく離脱して、製薬会社が化学合成した薬を使用する誤った方向になったからだ。

先日日記で案内した通り、ウィルスは微弱な放射線でも抹殺できることがロシアのウラル大学の研究で実証された。まさに私の理論を実証してバックアップしてくれた形だ。
ロシアの論文ではこれを発見とは言わずに「実証した」と言っている。という事は放射線がウィルスを殺菌するという事はすでに誰かが言っており(私しかいない)其れをウクライナの科学者が持ち込んだという事になっている。
昨年4月にその情報を入手したと言ってるので、私が日記でそれを言ったのは昨年2月。3月には全国的に知れ渡り、挙句の果てはデマだといい加減な報道をされた。
だからこのことの発生源は明らかに私だ。ロシアの研究は私の言ってることを実証した形になっている。それが最初なら発見とはっきりと言っていたであろう。

しかし放射線がウィルスを殺菌することが分かっても、それが人工放射線では当て続けるといくら微弱でも障害が出てくる。それがわかるのは私だけだろう。要するに自然放射線でないと実用化できないのである。

今の医療ではそれができない。製薬会社は金儲けなので化学合成で薬をつくっている。自然の物を引っ張り出したのでは商売にならないからだ。これが問題である。ガン治療のように人工放射線を使って、副作用が必ず出るのである。

逆に自然放射線を使うのであれば、自分で行うことが出来る。自然放射線は安全で間違っても問題はない。コロナは病院では治せず自分なら治せると言っても過言ではないだろう。

そうなると何がいいのかお教えしましょう。
過去の実験からウィルス殺菌にふさわしいのはカリウムかヨウ素から出る自然放射線が適している。(注 ニニギ石についてはウランから出る自然放射線))だからこれらを含む「天然ビタミン」で簡単に新型コロナウィルスは退治できるのです。
先日「ビタミンCで新型コロナウィルス感染が治った」というニュースがあった。当然だと思います。しかし製薬会社が作る合成のビタミンでは、放射線が人工なのでかえって悪くなるのです。この辺に注意を。

これらを摂取するにはサプリメントを使うか自然の食品からとるかしかない。元論何度でも使える万能ビタミンのラジウム石がベストであることは言うまでもない。いくらでも使えるからだ。
食品から接種する場合はヨウ素は海藻から、カリウムはビタミンなので、ビタミンが豊富な緑葉野菜です。食事だけでもコロナは治せるのです。これに花崗岩を一緒に使えばもう完璧。ウィルスは逃げる暇もなく抹殺されることでしょう。

ウィルスが退治されれば即座に熱が下がります。後は症状が消えるまで数時間。これでコロナは完治できるのです。物理の知識のない医師に任せるから、重症化して死亡するのです。今の医療現場では治療法が分からないと言ってるのになぜ頼るか。人工呼吸器をつけるまではいいのですが、治療法までは病院に任せられませんね。免疫療法はほとんどが今の医療では認められてませんので。

自分でやるしかないですね。
病院は検査をする場所です。
重症化する前に必ずカリウムかヨウ素を使って治してください。
自然放射線は漢方薬。間違っても副作用はありませんよ。更に融通が利くので、間違ってもそれで治る場合もあるのです。自然の放射線には知能が有る。だから神と呼ばれているのです。
22 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する