mixiユーザー(id:1919010)

2021年02月17日15:49

207 view

2947人のアメリカ人がファイザー社のジャブで7日間で死亡

2947人のアメリカ人がファイザー社のジャブで7日間で死亡

文:ストフィポクリシー
プリンチピアサイエンティフィックインターナショナル

vaers,hhs.govのファイルによると、米国では1週間以内に2947人のアメリカ人がファイザーワクチンで死亡しています。

このvaers,hhs.govのサイトで報告されているのは、負傷者と死亡者のわずか1パーセントであり、.govのサイトであるため、これらの数字は歪められている可能性があります。真実は、実際の数を知る本当の方法がないということです。MSMの嘘を信じる人々は、生物学的薬剤の注射やワクチンが自分の安全のためにあると信じているが、人類のより大きな利益のために犠牲になるだろう。

もし十分な数の人々が死に、これらの死が報告されれば、犯罪者ジャブ産業は大衆に疑われ、うまくいけば永久に閉鎖されるでしょう。これは起こらなければならないことであり、より大きな人類の利益のために自分の命を犠牲にしても構わないと思っている有用なアホが十分にいるように思える。

詳細は www.bitchute.com を参照してください。

PSI編集部。我々は、ビデオ内に示されたデータを確認することはできませんが、我々は独立した研究者が独自の深堀りをして、彼らが公式データから推測できることを我々に報告してくれることを歓迎します。

___
https://principia-scientific.com/2947-americans-die-in-7-days-from-the-pfizer-jab/?utm_source=feedburner&utm_medium=email&utm_campaign=Feed%3A+psintl+%28
プリンシピア+科学技術+国際的+最新+ニュース%29%5C

重要なビデオのトランスクリプト。

Reinette Senumがシェリー・テンペニー博士にインタビュー https://www.bitchute.com/video/x5YCfyuk9WoN/
テンペニー博士はリー・メリット博士が話したことを詳しく説明しています。22:42分。"私はこの軍事的なポイントを作ります。これは完璧なバイナリ武器です。" https://ourgreaterdestiny.org/2021/01/mrna-vaccine-interview-with-dr-lee-merritt-vital-to-know/

テンペニー博士との最初の20分を 書き起こしました 3つのm-RNAが仲間を殺すために 設計されたメカニズムに組み込まれています

PFIZER VACCINE

12:33分 我々はこれまでに、どのようなワクチンにも[メッセンジャー]m-RNAを使用したことはありませんでした。RNAワクチンがあります。麻疹ワクチンはRNAウイルスですし、ポリオワクチンもRNAウイルスです。これらのワクチンでは、ウイルスは完全に無傷のままワクチンの一部となっています。つまり、あなたの体が抗体を生成する時、それはウイルスの外側のコーティングタンパク質に対するものです。

この新しいウイルスでやっていることは スパイクタンパク質に関連した ウイルスの遺伝学の一部を取って 体内に注入することです 中和しない抗体を作ります この非中和抗体は ADEと呼ばれる抗体依存性強化を生み出します これにより、m-RNAの小さな断片が 何度も何度も何度も何度も複製を開始して 体内にウイルススパイク蛋白質の 小さな断片を作り出します

これは、ビル・ゲイツが「人間は自分自身のワクチン製造機になれる」と言った時に言及したものです。逆転写酵素に結合したm-RNAを体内に注入することで、 スパイクタンパク質は、他の方法でも傷害を引き起こすことが示されています。

m-RNAワクチンがどのように傷害を起こすか

最初のメカニズムは、そのスパイクタンパク質に対する抗体を作るときです。抗体について書くと、文献ではYの字のようにデザインされています。

Yの上部にある二本の腕はFABフラグメントと呼ばれています。

Yの茎はFACフラグメントと呼ばれています。

二本の腕[FAB]はウイルスをつかみ、一般的には中和します。

m-RMAを見ると、Yの片腕をゆるくつかみ、それに結合しています。FACフラグメントがマクロファージの上に乗って、それを殺すことになっていて、それが内部に取り込まれると、そのm-RNAは解放されて、何度も何度も複製を開始します。OFFボタンがなくても ONボタンがあるようなものだ

先ほど説明した全体のメカニズムは トロイの木馬メカニズムとして知られています ウイルスの一部が細胞内に入り 複製を始め トロイの木馬として DNAの他の部分にも挿入されます これが3つのメカニズムの1つです

2つ目のメカニズムは、この抗体、m-RNAに対する非中和抗体を作ると、スパイクタンパクに対する幹やFACフラグメントが実際に肺に入り、肺組織に付着して、びまん性肺胞損傷と呼ばれるものを発症し始めます。それは、それらを破壊し、破壊し始めます。これらの抗体は、様々な程度の膿、出血、肺への損傷を引き起こします。

このm-RNAワクチンを接種すると、この抗体[Y]が作られます。抗体はトロイの木馬のような仕組みで細胞の中を運び、抗体自体が肺にダメージを与え始めます。

16:50分 第三の、さらに不吉なメカニズムです。そのスパイクタンパク抗体[Y]はマクロファージを攻撃することができます。マクロファージには1型と2型の2種類があります。

1型マクロファージ。マクロファージは白血球の一種であり、そこにいるはずのないバクテリアやウイルスを食い荒らします。マクロファージはTH1経路であり、警戒心の強い白血球です。食事、歯磨き、トイレ、セックス、指を切るなど、一日中体内に細菌がいると、この白血球がやってきて、細菌を食い荒らして排除してくれます。

肺炎や重篤な感染症にかかると、1型マクロファージは炎症を促進します。彼らは感染症の現場に現れ、サイトカインを作り始め、笛を吹いて、感染症を退治しようとあらゆるものを持ち込んできます。

2型マクロファージは抗炎症作用があるので、回復し始めると2型マクロファージが入ってきて、他の人に黙っているように言います。彼らは組織の死んだ破片、死んだ白血球などをきれいにしてくれます。

2型と1型のマクロファージが協調して働く。1型は感染症を殺し、2型は感染症を治します。

ワクチンの完全な意図と目的であるスパイクタンパク質[Y]に対する抗体を持っている場合、その抗体[Y]は2型マクロファージを殺します。マクロファージに付着して不活性化します

肺の感染と炎症で実際に死亡した実験動物を犠牲にした時、肺は1型プロ炎症性で、高度にサイトカイン型のマクロファージで一杯になり、2型マクロファージはゼロでした。

ワクチンを接種していないが 病気になった動物を 犠牲にした時に 彼らが発見したのは 病気になってから2日以内に 抗体なしで ワクチンなしで 2型マクロファージが感染症の中に入ってきて 混乱を一掃し始めて 治し始めたということです スパイク抗体[Y]の存在がマクロファージを殺し、その仕事をさせなかったのです。

これらはm-RNAワクチンが問題を引き起こす7つのメカニズムのうちの3つです。要約すると

1] スパイクタンパクの抗体が肺を破壊してしまう

2] スパイクタンパク質に対する抗体は、そのウイルスやm-RNAをゆるく結合させ、トロイの木馬現象を利用して細胞内に引きずり込み、複製を開始させ、このプロセスを延々と続けていきます。

3] スパイクタンパクに対する抗体は M2や抗炎症性マクロファージを遮断します

レイネッテ これが、1年、1年半以内に人が死に始めると言う理由ですね。

博士:コロナウイルスワクチンを開発しようとした2002年にさかのぼる研究を見ると、この抗体[Y]が何かを探して浮かんでいて、そこに庭の品種のコロナウイルスが現れて、全体のプロセスを活性化させるのです。再曝露が抗体依存性を高め、自己免疫疾患を加速させるのです。

環境中には36種類のコロナウイルスがありますが、そのうち7種類は60年前から存在していて、人間に感染することが知られています。コビドが現れる前から存在していました

中和しない抗体を手に入れて コロナウイルスが現れ 人々を殺し始めます

ワクチンを接種してすぐに亡くなる人もいますが、多くの人が恐ろしい病気にかかり、42日から1年後には自己免疫疾患にかかり、医師は突然変異株と診断し、ワクチンの追加接種を勧めるでしょう。
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28