日々
色んなお宅へ伺います。
そんな本日。
N社製コードレステレホン。
留守番機能が動作しないという内容の依頼。
電話機の不良ならば
電話機の保証期間はとっくに切れてますから
修理or買い替えって感じでしょうか?
訪問前連絡要という事で
出先から携帯電話で連絡を入れますが・・・出ません?
なので・・・直撃します!
お客様宅到着・・・ちゃんといましたねwww
連絡した旨をお話しすると・・・
「知らない携帯電話は出ない」と。。。
状況を伺ってみると・・・
単なる取扱不良と言うか・・・使い方を分かっていない?
購入して5年は経っているはずですけど。。。
しかし・・・よくしゃべるお客様。
ここぞとばかりに
電話機の使い方を聞いてくる。
まぁー 2割も理解できないんでしょうがwww
今日も、1時間の浪費。
忙しくないからいいんですけど。。。
明日は、どんな方にお会いできるんでしょうか?
ログインしてコメントを確認・投稿する