mixiユーザー(id:65326017)

2020年01月08日19:39

62 view

当たり前を態々教えなければならない世の中。

こんなの当たり前だ。
態々店側が言わなければ分からないという方がおかしい話。

予約キャンセル問題も色んなインタビューをテレビで見たが、「とりあえず色々な店を予約して、直前に適正な店に行く」とか、「断りを忘れた」とか、世の中適当過ぎなんだよ。

特に食べ物は替えがきかない。
ゲームの予約等はキャンセル出たら店に出せば誰かは買うだろうが、料理は予約客の為に仕入れるので、ドタキャン等されると非常に困る。

食べ放題は腹八分目位の感じで頼むべきだし、残りの腹二分は酒で満たせばよい。


■料理の食べ残しトイレに流す迷惑客 食べ放題店が怒りの掲示「二度と来ないで下さい」
(Jタウンネット - 01月07日 20:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5927873
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する