2018年11月29日08:51

連休まえに

おはようございます。
今月2回目の日記更新です。
ただいま健康診断の再検査で総合病院にいます。
三連休まえに気になっていた松本のマイクロブリュワリー巡りをしに行ってきました。
夜勤明けだったので少し寝てから出発!
湘南の海沿いを走り、茅ヶ崎北から圏央道→中央高速へ
休憩で談合坂SAに立ち寄りましたが紅葉もみじがキレイでした目がハート
下り線はジムニー以来だったけど気持ち良い走りをしてくれました。
去年の年末に足柄SAでヒヤッとしたことがあったので、塩尻北まで行きたかったけど、韮崎で下りました。
韮崎から国道で諏訪→岡谷→塩尻を通って松本に到着。
駅前のビジネスホテルにチェックインして麦香ブリュワリーの場所をチェックしていたら休み泣き顔泣き顔泣き顔
同じく松本ブリュワリーも泣き顔泣き顔泣き顔
仕方無いので、前に行ったことがあるホップフロッグカフェで楽しんだ後、行ってみたかった居酒屋風林火山で料理と日本酒を楽しみました。
翌日は諏訪湖温泉いい気分(温泉)片倉館で温泉に浸かり、諏訪から中部横断道六郷まで移動。
六郷からワインディングロードを走り本栖湖へ
本栖湖に入った頃には晴れ晴れてきたので、気になっていた忍野八海へ向かいました。
行ってみると台湾か中国からきた観光客が98%くらい表情(びっくり)表情(びっくり)表情(びっくり)
お土産屋以外は中国か?という感じでした冷や汗
今月はリフレッシュ休暇が取れたので、再検査と歯医者の診断日を調整して行こうと思います。