mixiユーザー(id:20653861)

2018年07月14日16:22

2400 view

安倍首相、右足「股関節周囲炎」で広島視察延期。

安倍首相が股関節の痛みで広島の視察を延期した。
痛みがあるので中止はやむを得ないが、いやだと思えば病気が出てくるもの。

ニュースはこちら。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180714-00000061-asahi-pol

問題なのはなぜこのような病気が出てきたかである。
慶応大学病院では「股関節周囲炎」と診断。これは股関節の周囲が炎症を起こしているからで、原因を示す病名ではない。要するに病気の原因が何もわかってないのである。
その原因ははっきりしている。
ストロンチウム被ばくによる関節炎である。間接にストロンチウムが集積するので、被ばくすると最初にこの症状が出てくる。ニニギの知り合いで何人もこれになったものがいる。
当然次に訪れるのが白血病か悪性リンパ腫。もう助からない病が次に待っているのだ。

被ばくを認識し、必死になってストロンチウムの摂取をやめ、排出の手立てをとらないと、あと短い命である。三選どころではない。彼の場合はおそらく食べ物による被ばくであろう。日本近海の刺身など絶対に食べてはならない。安物の海外の魚を食べるべきであろう。

自業自得。やっと天罰が下ったようだ。御愁傷さまです。

35 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する