mixiユーザー(id:65507119)

2018年01月25日06:38

191 view

建物のアース設備が電磁波攻撃を受けて、建物の電気設備のブレーカーが落ちて停電する


■ 建物のアース設備が電磁波攻撃を受けて、建物の電気設備のブレーカーが落ちて停電する
2018年01月25日 05時46分 前後

CIA 日本支局に所属する(らしい)脳科学者であるフローレン・アーサー 氏のグループは、国家権力や国家予算や軍用リソースを違法に利用して、コンクリートも貫通する軍用の強力な電磁波ビーム兵器で民間人を攻撃しながら、違法な強盗行為を繰り返しています。

そのグループを主導する彼女の頭の中では、穏やかな日本の現実世界において、独自の戦争行為を遂行しているようです。
彼女のグループは、現在、日本国内において国際法違反・軍法違反・国内法違反となる違法な戦争犯罪行為を続けています。

彼女のグループは、2018年現在、日本国内において、何も知らない無実で無罪で平和的な一般市民の民間人に向けて、本人に気づかれないように継続的に強力な電磁波ビームや超音波ビームを徐々に照射しながら、周囲の民間人を弱体化させて制圧するという彼女自身の戦争行為を勝手に遂行し続けています。

例えば、2018年01月25日 AM 05時頃、彼女のグループは、影から気づかれないように、こそこそと次第に電磁波ビームのエネルギーを強めながら、ある市街地の建物のアース設備に強力な電磁波ビームを大量に照射し続けました。なぜなら、彼女達は、外部から照射する強力な電磁波ビームが建物の中にいる人間に到達するように、建物の内部に電磁波が侵入しやすくなるように、電磁波照射の妨害となる建物のアース設備を電磁波攻撃していたからです。

その為、2018年01月25日 05時30分前後、その建物のアース設備の電位が大きく変動して、突然、建物内の電気設備に設置されたブレーカーが落ちて、建物内の電気設備が停電しました。そして、その後も、彼女のグループの電磁波攻撃の副次的な作用によって、その建物のブレーカーが何度も落ちて、繰り返し停電が起きました。

CIA 日本支局に所属する(らしい)脳科学者である、正気を喪失したフローレン・アーサー氏は、ニックネーム ”女性将校 もちょりんこ ホワイト”を名乗りながら、日本国内の現実世界において様々な極悪犯罪に手を染めています。

彼女は、少なくとも次の重罪を犯しています。これは事実です。
殺人罪、殺人未遂罪、傷害致死罪、傷害罪、暴行罪、脅迫罪、恐喝罪、強要罪、住居不法侵入罪、窃盗罪、器物損壊罪、詐欺罪、決闘罪、国家騒乱罪、毒物及び劇物取締法違反、ストーカー規制法違反、監禁罪、侮辱罪、名誉毀損・信用毀損罪、営業妨害・業務妨害罪、偽計業務妨害罪、 威力業務妨害罪、職権乱用罪、横領罪、動物愛護法違反。

また、正気を喪失しているその過激的なグループは、2017年頃、日本国内においてJRの電車に向けて強力な電磁波ビームを照射し続けていた為、電車の天井裏の電気設備が異常なほど帯電するなどして、その電車の電気系統がスパークを起こして、車内が一時的に停電になりました。

2018年現在、彼女のグループは、彼女のグループの利益の為に、在日米軍の軍事リソースを利用して電磁波や超音波ビーム照射兵器で一般市民を攻撃しながら、違法な強盗行為を繰り返しています。
なぜ、アメリカ政府の関係者はこのような正気を喪失した過激的なグループを取り締まろうとせず、彼らの過激的な犯罪行為を黙認し続けるのでしょうか…。

※ 何の罪もない平和的な一般市民に対して、強力な電磁波&超音波ビームで危害を加える加害行為者がこの投稿に対して責任を負うものとされます。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する