2017年06月03日12:18

和歌山の旅 その9,10 後編

貴志駅までは久々のたま電車に乗って移動 ε=ε=ε=(o・ω・)o ワセワセ

貴志駅に着くとニタマ駅長は予想通り寝てましたw
前回のように、なかなか爪をペロペロ舐め回してる動画は撮れますまいて…
チラっと薄目を開いて見てるな (。¬ω¬。)

しばらく起きるまで待つ間に、たまカフェにて小休憩コーヒー
前回ゴールデンウィークに来た時は、観光客でごった返していて入れませんでしたゆえな
今回は「たまのレモンソーダフロート」を注文
アイスの部分はたま駅長がモデルとなっております
潰して食べるのが勿体無く感じてしまいますなバー(´・ω・`)
飲み終えた後、このカップはお店の人に頼めば洗ってくれて持ち帰ることもできるのだ

再びニタマ駅長のご様子を… カメラo(・ε・。)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ソローリ
チャイニーズと思しき観光客の子供が五月蝿い…
だからガラスを叩くなって(#゚Д゚)
ちょっとだけサービス精神で動いてくれたコレw
どうやらこの日はニタマ駅長もお疲れのご様子だったようですな
まっ、致し方ありますまいて (。・ε・。)

後ろ髪を引かれる思いでニタマ駅長に別れを告げて再び伊太祁曽駅に戻ってくると、
よんたま駅長見習いが起きてました
      オキテタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━exclamation ×2

な!下のベッドに横たわれると見えにくいでっしゃろ?
どうやら一番下にはトイレが設置されているようです
完全にカメラ目線でこちらを見ながらポーズをきめていますなw
とりあえず駅員さん、マナーの悪いアホタレどもが叩いたせいでガラスに付着してしまった
指紋や汚れを拭き取ってくれ…

活発に駅長室内を動き回るよんたま駅長見習いw
置かれている駅長帽子はイベント等の際だけかぶってくれるみたいですな

急に鳴き出してそそっかしくなったと思ったら、和歌山電鉄の社員さんがよんたま駅長をお迎えにきました。時計を見てみるともう16時を過ぎてた。勤務終了の時間だったようです
でも、自分が動画を撮り終えるまでちょっと待ってくれた社員さん優しい (;つД`)

最後によんたま駅長を抱っこした写真まで撮らせてくれました
肉球までバッチリ見えていますな
和歌山電鉄の社員さんの粋な計らいに感謝 (つд・)

伊太祁曽駅の目の前の民家で飼われているワンちゃんw
帰りしなに住民の方が庭で小さなお子さんと一緒に犬を散歩させていたので
さり気無くお願いをして1枚写真を撮らせて頂きました ヾ(⌒〜⌒ι)

お土産にたま&ニタマドロップスとたま缶バッジ、たま駅長巾着袋を購入

こんな感じで、
今回は伊太祁曽神社の参拝も兼ねての旅となりましたが、この貴志川沿線には他にも見るべき所が満載ですのでこれからも時間を見つけては散策してみようかなと考えている次第であります