mixiユーザー(id:15834251)

2017年02月10日11:27

515 view

☆★☆ コブラインタビュー ★PFCコブラ・インタビュー 2/9★ その2 ☆、。・:*:・゚

☆★☆ コブラインタビュー ★PFCコブラ・インタビュー 2/9★ その2 ☆、。・:*:・゚
【 噂話への対処法 】

◎ Lynn : 先月、カリーニングラード周辺に、500人の乗組員と共に、NATOの船がロシアに沈められたと主張する記事がありますが、本当ですか。



★ COBRA : それは、確認されていません。



▲ Aaron : この惑星から全ての闇を消滅させる為に、創造者は、全ての自由意志を終わらせると主張する記事もありますが、本当ですか。



★ COBRA : いいえ。



◎ Lynn : これも無茶苦茶な主張ですが、権力の堅持と見せしめの為に、ドラコの王ピンダルが逃げるエリザベス女王を捕らえて、魂を滅ぼす剣で斬首したというのです。
本当ですか?



★ COBRA : いいえ。



◎ Lynn : これで、きっとケント・ダンの信用を落とせるでしょう。



▲ Aaron : ケント・ダンという名前の人を、知っていますか。



★ COBRA : 聞いたことがあります。



▲ Aaron : 彼は、光側のポジティブな派閥の人間ですか。



★ COBRA : 皆さんには、こういった情報に対して、識別力を活かして頂来たいと思います。
彼は、決して闇の勢力の人間ではありませんが……。



★ COBRA : 彼の情報に限らず、どんな情報でも、常に自分の識別力で判断する必要があります。



【 ドナルド・トランプ 】

◎ Lynn : ドナルド・トランプは、ロシアと中国のドラゴングループの支援を受けてアメリカ大統領になったと言っている人がいますが、本当ですか。



★ COBRA : これは慎重に扱うべき情報なので、答えるのは避けたいと思います。
トランプについて明確にしておいた方がいいことだけ、いくつか話しましょう。

先ず、彼はただの人間で、重要なのは、彼の背後に居るものです。
彼の後ろには、光の存在も居れば、闇の存在も居ます。

どちらも彼に影響を与えようとしていますが、彼は、どちらからも大きく影響され易い人間です。
私達が見ている大統領像は、光と闇の戦いを映したものに過ぎません。



▲ Aaron : ドナルド・トランプのイスラム教徒入国禁止令は、テロ防止というより、イスラエルの敵に対する懲罰の色彩が強いように思います。

例えば、9-11事件の真犯人は、サウジアラビアとイスラエルの諜報機関モサッドですが、この二ヶ国はテロ関連国なのに、入国禁止令の対象国に入っていません。
むしろ、アメリカは対象国を爆撃して来たので、アメリカは、彼らにとってテロリストだと思います。

彼らは、私達を攻撃していなかったのに。
これらの対象国について、何かいうことはありますか。



★ COBRA : 貴方は、まさに自分でそれに答えました。
観点の問題です。



◎ Lynn : ローマ法王は、「隣国との間に壁を作るのではなく、橋を作るべきだ」と言いましたが、こればかりは彼と同意見です。

ベルリンとガザの壁から、私達は何を学んだのでしょうか。
壁は、問題の根源を解消できません。

壁は分断を押し進めるだけでなく、アメリカ国内で消滅しつつある民族差別を引き起こしているのです。
アメリカとメキシコの国境に壁を作る計画については、どう思いますか。



★ COBRA : 同じように、貴方は自分で答えました。
このような建設的でない方法で歴史を繰り返すのは、まさにネガティブな勢力がトランプを通じて、世界情勢に影響を与えた一例です。



【 アメリカ大陸の政情 】

▲ Aaron : メキシコは、非常に深い闇に陥ったように思います。

民衆は相変わらず無知で、以前より貧しくなっています。
政治家は、芯まで腐りきっています。

産油国なのにガソリンが法外な高値で、人々はガソリンを買うお金がありません。
レジスタンス・ムーブメントのメキシコに対する将来計画について、お聞かせ下さい。



★ COBRA : メキシコに対する計画は、中南米に対する本来の計画の一部に入っています。

水面下で動いているポジティブなグループは居ますが、今はまだ時期尚早(しょうそう)です。
同じような状況下にある、他国への私のアドバイスを伝えましょう。

私達は、今まさに夜明け前の最も暗い時間帯にいるのです。
この時期に非常に重要なのは、光との内なる繋がりを保ちつつ、ポジティブな未来像に意識を集中し、闇の中でも光を保持し続けることです。

また、この移行を乗り越える為、他の仲間と繋がって、組織を作って支え合うこともお薦めします。



◎ Lynn : 次の質問は、昨日送った雲の写真についてです。
写真は見ましたか?



★ COBRA : 今、確認できます。
送ってくれれば、この場で直ぐ答えられるかも知れません。

(訳注:この質問への答えは後に出て来ます。)



▲ Aaron : 昨年(2016年)1月に、メキシコのエンリケ・ペーニャ・ニエト大統領は、新しい法律に署名し、メキシコ・シティを4番目の都市国家にしました。
これは、その翌月にフランシス法王がメキシコを訪問する直前に起きました。

楔(くさび)を作り出して、北中南米を分断して征服する為の、彼らの新しい「アメリカ大陸への集中攻略」の一環に思えますが、それについては何か知っていますか。



★ COBRA : これはまさに、カバールの中南米完全潜入作戦の一部です。
これら中南米の国々の解放を目指して、光と闇の各派別は激しく争っています。

カバールは、これらの国での支配を強化したいのです。
従って、この二極化はブレークスルーが起きるまでは、益々激化していくでしょう。



▲ Aaron : その一ヶ月後の2016年3月に、ジョージ・W・ブッシュとビル・クリントンと、「300の投資家」がテネシー州で非公開会議を開きました。
この都市国家構想は、その場で発表された、スイスの巨大銀行UBSによる新しい取り込みの一つとも言われています。

また、カリフォルニア州知事のジェリー・ブラウンは、密かにカリフォルニア・エグジット(Cal-Exit)運動を目指していて、カナダのジャスティン・トルドー首相も、西側やメキシコ国境沿いの各州やカナダを、イエズス会とアジェンダ21の目指す地図通りに分割する戦略に則(のっと)り、オレゴン州とワシントン州を、アメリカから離脱してカナダに加わるように促しているそうです。
これは、本当ですか。



★ COBRA : ええ、このような流れを作る企(たくら)みがあります。

実は、このCal-Exit運動とアメリカから離脱する他の運動は、カバールの支援を受けています。
何故なら、カバールはその一帯を弱体化して、内戦を引き起こそうとしているからです。

でも、彼らは成功しないでしょう。



▲ Aaron : つまり、彼らは、実質アメリカ大陸を分断して征服するつもりなのですね。



★ COBRA : ええ。
アメリカの礎(いしずえ)は、1776年に、光と繋がりの強い人達によって築き上げられました。
彼らを導いたのは、セント・ジャーメインでした。

彼らの作ったこの土台は、非常に強固なものです。
この土台が保たれていれば、アメリカはイベントの引き金の一つになるでしょう。

だからこそ、彼らはこれを猛烈に壊そうとしているのです。



▲ Aaron : カバールはそれを試みていて、支援しているのですか。



★ COBRA : ええ。



【 クラウドシップ〜エーテル界の母船 】

◎ Lynn : さっきの雲の写真は、届きましたか?



★ COBRA : はい、今、開いているところです。
どんな質問ですか。



◎ Lynn : 参考リンクはこちらです。

https://www.quadratin.com.mx/principal/nuevas-imagenes-fenomeno-natural-cautivo-a-michoacan/
https://youtu.be/xNivVLAsEhE
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/xNivVLAsEhE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

このような雲について、何か教えて頂けませんか。



★ COBRA : これは、クラウドシップですね。
クラウドエーテル母船の周りに集まる、雲のことです。

物質界で、エーテル宇宙船を視認できる方法の一つです。
これは、今、進行しているソフト開示の一つの形態です。



◎ Lynn : この丸い物体は、かなり長い痕跡を引きずっているようですが、宇宙船と関係ありますか。
排気でしょうか。

この痕跡は、何ですか?



★ COBRA : 雲の形は、母船の形を完全に反映している訳ではありません。
雲の形は、自然の力や湿度、風の方向など他の要素によって決まります。

母船の基本的な形状は、それでも識別可能です。



【 イベント関連 】

▲ Aaron : ホワイトナイトの情報源によると、善良な新しい世界金融システムが秘密裏に形作られていて、これからの数ヶ月間の内に、人道主義に基づく基金が配られるという噂があり、早ければ2月にもというのですが、可能性はありますか。



★ COBRA : 皆さんは、基金分配の時期と方法に気を取られ過ぎます。
それより、自分の為の豊かさを、今、具現化して作り出すべきです。

イベントを、待たないで下さい。
リセットで豊かさがもたらされるのを、待たないで下さい。

貴方自身の暮らしの中で、回りの人間の暮らしの中で、作り出せるように頑張って下さい。
それが、正しいアプローチです。
だから、今まで通りの答え方はしていません。

私が言えるのは、リセットと基金の放出はイベントの瞬間に起きますが、それより前には起きないということです。
今の、自分の人生を生きて下さい。



▲ Aaron : 続きがあります。
つまり、イベントは」いつでも起き得るのでしょうか。

イベント前に、人道基金の一部が分配される可能性はありますか。



★ COBRA : イベントの前に、これらの基金が配られることはありません。

理由は単純です。
その前に、カバールを取り除かなければなりません。

もちろん、それを妨げているのはカバールですが、彼らがこの惑星上で権力を持つ限り、彼らはこの資金の分配を妨害し続けるでしょう。



◎ Lynn : コブラの今の言葉は、全くその通りだと思います。
Prepare for Change は、マラウィの孤児院支援プロジェクトを引き受けましたが、視聴者の皆さんからの支援を使って、できる限りの支援をしています。
だから、よく分かります。

私達も、私達の責務を全うしようと頑張っています。



★ COBRA : それは、素晴らしいです。



【 エノク書 】

◎ Lynn : エノクは、誰でしたか?
彼のミッションは、何でしたか?

エノク書で明かされた巨人、ネピリム、天使と大天使の素晴らしい情報について、教えて下さい。



★ COBRA : 彼は所謂(いわゆる)予言者、または預言者の一人でした。

彼は、自分のハイヤーセルフと強い繋がりを持っていて、豊富なコンタクト体験も持っていて、その体験を本に書きました。
この本は、彼の知っていたことと、彼の体験のほんの一部に過ぎません。



【 アスタロトとアシュタル 】

▲ Aaron : エノク書は、「セムヤジエ」や「アシュタル」(アスタロトから導き出された)に言及していますが、どちらも人類を騙す意図を持つ「堕天使」、または悪しき悪魔になっています。
エノク書のこの記述については、どう説明したらいいですか。



★ COBRA : その時代の旧約聖書もエノク書も、カバールに都合よく書き換えられて、意味を変えられました。
4世紀頃、コンスタンティヌス大帝というアルコンによって、旧約聖書や古文書のほとんどは、新しい計画に適合するように修正され、書き換えられました。

実をいうと、アスタロトは女神の名前でした。
4世紀に導入された新しいキリスト教は、女神を抑えつけたかったので、書き換えたのです。



▲ Aaron : 質問者は、アスタロトとアシュタルを同一にしましたが、違うのですね?



★ COBRA : アスタロトは女神の名前でしたが、一部の情報では、それをアシュタルに変えました。
アスタロトはアスタラに由来しますが、アスタラは、アシュタルのツインソウルで、どちらもポジティブな存在です。



▲ Aaron : でも、違う存在ですね?



★ COBRA : アスタラとアシュタルは、ツインソウルです。
彼らは、同じソウル放射のそれぞれ一部です。



【 ピンダルという名のドラコ 】

◎ Lynn : ピンダルは、今でもドラコの王ですか?
今はどこにいて、今の惑星解放における彼の役割は?



★ COBRA : ピンダルがドラコの王であるという情報には、同意しかねます。



◎ Lynn : 彼の今の役割について、教えて下さい。
彼は、まだ居ますか。



★ COBRA : その名前を持つ存在は、既に太陽系から排除されました。



【 福島の放射能と海の放射能汚染 】

▲ Aaron : 福島の原発からの放射能について、最新情報を教えて下さい。



★ COBRA : 福島の原発施設に極(ごく)近い場所を除けば、放射能のレベルは非常に低く、ずっとそのレベルを維持しています。
原発から15〜25kmの区域の放射能はまだ基準値以上ですが、それより離れる場所は問題ないです。



▲ Aaron : 日本や周辺国には、害を及ぼしていますか?



★ COBRA : いいえ、いいえ。



▲ Aaron : それ以外の国にも?



★ COBRA : いいえ。



▲ Aaron : 海と魚への影響は?



★ COBRA : 海には少量の放射能汚染がありましたが、その主な汚染源は福島の原発から来ていません。



▲ Aaron : 銀河連合が、その浄化に協力してくれたのでしょうか。



★ COBRA : ええ、もちろんです。



【 中国漢字の由来 】

◎ Lynn : 中国からの質問です。
1960年代に、中国の漢字の多くは(簡体字に)置き換えられました。

中国の伝説によると、伝統的な中国語文字を作った蒼頡(そうけつ)は、鳥の飛行をきっかけに閃(ひらめ)いたそうです。

蒼頡(そうけつ)について、何か知っていますか。
彼は、別の星系から来たのですか。
だとしたら、どの星から?



★ COBRA : ええ、彼はこの太陽系に転生して、暫(しばら)くここに居たスタービーイングでした。
彼は、トゥバン星系のポジティブな存在とコンタクトしていました。

伝統的な中国語文字は、トゥバンから由来したものです。



◎ Lynn : もう一度言って下さい。
トゥバンですか?



★ COBRA : トゥバンです。
竜座アルファ星とも呼ばれ、竜座の主要天体です。



【 ロシア・プーチンへの不安 】

▲ Aaron : 質問者は、ロシアのプロパガンダと、ヨーロッパやアメリカに対する支配力に不安を覚えているようで、その不安を払拭してもらいたいようです。
ロシアのクリミア侵攻を見て、ヨーロッパの他の地域にも同じことをしないかと心配しています。

ロシアの欧州支配を、どの程度心配すべきでしょうか。
プーチンの意図は、光側と同じですか。



★ COBRA : ロシアは、ヨーロッパを支配する意図は全くありません。

プーチン大統領は平和と安定を信条にしていて、彼はそれに従って行動しています。
実のところ、彼は誰よりも中東に平和をもたらしたかったのです。

中東の状況をよく見て下さい。
彼の中東情勢への影響は、中東地域のどの首脳よりも、遥かにポジティブであることが分かるはずです。



▲ Aaron : プーチンが光の勢力の仲間であることは、どうやって分かるのですか。



★ COBRA : 彼の行動を見て、判断して下さい。



▲ Aaron : ヨーロッパの人々の不安を拭う為に、他に何か情報はありませんか。
彼らは情勢全般に恐れを抱いていて、確かな証拠が欲しいのです。



★ COBRA : ヨーロッパに居る人々の大半は、プーチン、またはロシアを恐れていないと思いますよ。
怖がる人達は一部に居ますが、それはメディアのプロパガンダによるものです。

ヨーロッパのメディアは、プーチンにかなり強く敵視しているからね。



▲ Aaron : アメリカと似たような感じですよね?



★ COBRA : 非常によく似ていますね、ええ。


続き →

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年02月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728