mixiユーザー(id:24205599)

2017年02月02日00:10

385 view

やっぱりコンビニが、つまらなくなった。

セーブオンのローソン転換 トップが語る狙い
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=4412059
コンビニエンスストアが、つまらなくなって、ほとんど利用しなくなりました。
理由は、三強と呼ばれるセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンに偏り過ぎ、品揃えが全く面白く無い!
しかも値段が高いしね。

多分、ドン・キホーテみたいなディスカウントショップ等に、客は流れていると思います。
百貨店は、特に。
コンビニエンスストアに行く理由が無い。
Tポイントカード、pontaカード等、持っていますけれど、色々な飲食店とか会社、店等でも利用が出来るし、困っていない。
昼ご飯は、家で自分で弁当を作り、職場で食べている。

ただ、高い給料を貰っていたら、違うかもしれないですね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する