mixiユーザー(id:15834251)

2017年01月21日12:25

460 view

☆★☆ コブラインタビュー ★国際黄金時代グループのコブラ・インタビュー★ その1 ☆、。・:*:・゚

☆★☆ コブラインタビュー ★国際黄金時代グループのコブラ・インタビュー★ その1 ☆、。・:*:・゚
January 20, 2017

コブラさん、こんにちは。
グループを代表して、聞き手を務めさせて頂けて光栄です。

今回は黄金時代として初めてのインタビューですが、これからも定期的に行いたいと思います。

インタビューの前に、私達のグループについて簡単に紹介します。
私達のグループは「国際黄金時代グループ」ですが、もちろんPrepare for Changeの一つであり、世界中の中華系の為の地球解放グループでもあります。

私達は、世界中の10ヶ国以上に、3000人あまりの会員を抱えています。
私達は、多くのプラットホームとリソースを持っており、世界中に発信して、無料のヒーリングも提供しています。

私達のウェブサイトはhttps://www.golden-ages.org/にあります。
それでは、早速インタビューを始めましょう。

【 最新状況について 】

◎ Patrick : 私達が世界中でチンターマニストーンを埋め始めてから、七ヶ月間近く経ちました。
築き上げられたチンターマニ・グリッドの強さは、イベントのフラッシュのエネルギーを持ちこたえるまでになったでしょうか。



★ Cobra : チンターマニストーンのエネルギー・グリッドは日増しに強くなっていて、イベントのフラッシュを持ちこたえるほどの強さはもちろん備わっています。
ただ、それよりも大事なのは、このグリッドが、ヤルダバオートの消滅に役立っていることです。

それは、チンターマニのグリッドを更に強化する理由の一つでもあります。
強ければ強いほど、プラズマ異常の完全解消を進めることになります。

つまり、イベントの加速とイベントまでの情勢安定化の為に、これは優先しなければいけない重要なプロジェクトの一つです。



◎ Patrick : プラズマタコを消滅させる為に、世界中にチンターマニストーンを埋めて、それに伴って降臨する天使の数をクリティカル・マス(臨界数)まで増やす必要がありますが、それに必要な埋設数はいくつですか。



★ Cobra : 様々な理由から、具体的な数字には触れませんが、はっきり分かる場合があります。

導かれていると感じる人は、自分の内なる導きに従って、石を埋め続ければいいでしょう。
それが、現状において、最も理想的な取り組み方です。



◎ Patrick : 昨年の十月に、初めての公開離脱文明として、プロジェクト・アスガーディアが立ち上がりました。
離脱文明という表現にはまだ馴染みがない人も多いので、レジスタンス・ムーブメントは、離脱文明をどう定義しているのですか。



★ Cobra : 地表の暮らしから離脱した集団なら、目的に関わらず、どれも離脱文明です。
要するに、地表の暮らしから分かれたら、離脱文明と言っていいでしょう。



▲ Untwine : プラズマは決して死んでいる物質ではなく、意識を保っていると前に言いました。
最近の報告では、太陽系の外側には、まだプラズマ異常が残っているとも言いました。

このプラズマ異常の中に、何かの存在がいるのですか。



★ Cobra : プラズマの中には、いつでも生命は存在します。

こう表現しましょう。
銀河全体は、一つの生命体です。

その生命体の腕の一本が、初期異常によって、未だにある程度の損傷を受けているのが現状です。
特に、銀河のこの一帯では、オリオンの腕と呼ばれる領域は、非常に長期に亘(わた)って銀河戦争に蝕(むしば)まれていて、今も、その修復が行われているのです。



▲ Untwine : でも、それはプレローマ意識体の一部であり、ヤルダバオートのような分離意識ではないのですね?



★ Cobra : ヤルダバオートのようなものではないです。



▲ Untwine : 最近の報告では、カバールはトランプを利用して、東方同盟の間に、何らかの闘争や分裂を作り出そうとしているとありました。
トランプが操り人形として利用されていることを、プーチンは気づいていますか。



★ Cobra : プーチンは、もちろんこの状況に気づいています。



▲ Untwine : では、彼は何とか善処しようとしているのですか。



★ Cobra : 彼には良き相談役がいて、彼はやるべきことを知っています。



▲ Untwine : 赤道が、アトランティス時代の位置から今の位置に移動した原因は、何ですか。



★ Cobra : 75,000年前の、銀河のパルスが原因です。



【 PFCの発展について 】

◎ Patrick : 一万人以上のライトワーカーを抱える法人組織をうまく動かす為には、私達の指導者グループがイベント前にやるべきことは、何ですか。



★ Cobra : 法人組織になるのは Prepare for Change の目的ではありません。
イベントのエネルギーをちゃんと誘導して、人々に準備を促すことがPFCの目的です。

従って、PFC内で形成された各グループが現時点にやるべきことは、グループ内の調和と意思統一を更に次のレベルまで引き上げて、やれることを始めることです。

最も優先すべきは、情報の拡散です。
その次は物理的に会って、瞑想を行い、エネルギーワークをして、イベントの準備をすることです。



◎ Patrick : 私は新技術グループに入っていますが、イベント前では、先進技術へのアクセスは非常に限られています。
何をすべきでしょうか。



★ Cobra : 現時点でも、既に出回っている新技術があります。
貴方も、そのいくつかを知っているでしょ?

他の技術が公開される前でも、これらの技術はかなり大きく役立ちますよ。



◎ Patrick : 私達の We Chat グループには、2万人以上の中国人が加入しました。
私達のフェイスブック・グループにも、数千のフォロワーがいます。

それでも、アセンション瞑想に参加してくれている人数は、推計で4千人以下です。
嘆願ともなると、必要な署名を集めるのにもの凄い努力が必要です。

そこで、レジスタンス・ムーブメントに質問です。
極めて敵意に満ちた全体主義社会の中で、彼らはどうやって革命という発想を広めて、行動に繋げたのでしょうか。



★ Cobra : 人々は、観客側に回りたがるものです。
チャットに参加することは簡単でも、いざ生産的なことをやるとなると、ハードルは高いです。

しかし、イベントが起きた後であれば、楽しそうな展開を目の当たりにした人々は、より積極的に行動に加わることが予想されます。
それまでは、共に活動してくれる人達と一緒に瞑想やエネルギーワークをして、できるだけのことをしましょう。



◎ Patrick : ニュー・ファイナンス・グループなら、イベントの前でも豊かさを実現できると、貴方は以前言いました。
イベント前に、仲間達に経済的余裕をもたらすには、何をすればいいですか。



★ Cobra : 私はこれについて、台湾のカンファレンスで多くを語りました。
カンファレンス・ノートをよく読んで下さい。

グループの中で如何に暮らしの豊かさできを実現するか、そのプロセスも広め方も説明しました。
その質問に答えるのに、何時間も費やしたのです。

ノートをよく読んで理解して、グループ内に広めて下さい。



◎ Patrick : 私達にも、聖なる女性的エネルギーを導く為の「薔薇(ばら)の姉妹団」ができました。
聖なる男性的エネルギーを導く為の、対をなす同胞団も作るべきですか。



★ Cobra : 導かれていると思うのなら、作ってもいいですよ。



■ Jedi : 私達のグループである国際黄金時代グループは、台湾の Prepare for Change でもあります。
私達は昨年、一般向けに多くの物理的なセミナーを開催しました。

「薔薇(ばら)の姉妹団」が行ったセッションに対して、上々の反応を頂きました。
「薔薇(ばら)の姉妹団」の活動を増やすべきでしょうか。



★ Cobra : ええ、増やしてもいいですよ。



【 イベント後の課題 】

◎ Patrick : 最終ブレークスルーが近づく中、世界中のPFCがそれぞれの近くにある私的コンタクトゾーンを確保することが、とても重要になっていると思います。
私的コンタクトゾーンについて、教えて下さい。



★ Cobra : 基本的なことを言うと、30メートル四方の私有地を持っていて、イベント後にその場所への着陸許可をプレアデス人に与えてもいいと思う方であれば、その同意の下で、イベント後のある時点において、プレアデス人は人類とのファーストコンタクトを準備する為に、その土地に降りて来ます。



◎ Patrick : 土地の私有権を認めない国では、私有コンタクトゾーンはどのようにして確保すべきでしょうか。



★ Cobra : それらの国では、他国と同様に決断して頂いて、土地を提供することができます。
というのは、イベントの後になれば、これらの土地制度は全て再構築されるからです。

現時点では、土地の合法的な所有者ではなくても、それがイベント後に変わります。



◎ Patrick : 70億人分のヒーリングを行うのに、PFCのヒーラー数ではとても人手が足りません。
光の勢力の集団ヒーリングはどのような仕組みでしょうか。



★ Cobra : 今は活動していませんが、イベント後になると、多数のヒーラーがヒーリングに合流して来ます。
また、光の勢力の指導で効果的な新しいヒーリング技術も導入されるでしょう。

それでも、ヒーリングの需要は非常に高い為、ヒーラー達の負担はかなりのものになるでしょう。



◎ Patrick : それは、どんなヒーリング技術ですか。



★ Cobra : 先進で、スピリチュアル的なヒーリング技術は色々あります。
イベント後に導入される新しい先進技術で、物理的な病気も効果的に治療できるでしょう。



◎ Patrick : 私達の新技術グループよりも、イベント後の社会に先進技術を導入するのに相応(ふさわ)しいハイテク企業や政府機関が、既に多数あります。
人類社会の転換過程で、この私達の新技術グループは、果たして必要不可欠な役割を担っているのでしょうか。



★ Cobra : ええ、もちろんです。
Prepare for Change の中の新技術グループは、イベント後に大きな役割を担っていますよ。



◎ Patrick : 彼らの役割の具体例を、いくつか取り上げて頂けませんか。



★ Cobra : 彼らは、その先進技術の流通と開発に協力し、人々に送り届けるのに尽力することになります。



■ Jedi : イベント後、特にファーストコンタクトの後に、イエスやブッダなどのアセンデッドビーイングは、地上にどのように姿を現すのでしょうか。



★ Cobra : 彼らは、イベントの時にまだ姿を現しません。
ファーストコンタクト後、人々の意識レベルが十分に高まり、彼らを今のような崇拝する存在としてではなく、ありのままで受け入れられるようになって初めて私達の前に現れます。

それまで、人々の受けたプログラミングを、大幅に取り除かなくてはなりません。
そうなって初めて、人類は彼らのエネルギーを直接に感じて、正しく理解できるようになります。

イベント後、ファーストコンタクトまでは暫(しばら)く時間がかかるので、まだ当分先でしょう。



◎ Patrick : アマゾンの熱帯雨林の奥深くに住んでいる部族は、文明的にまだ非常に原始的です。
地上の人々のほとんどが、ファーストコンタクトや続くアセンション計画に取りかかっている頃、彼らはどうなるのでしょうか。



★ Cobra : 実のところ、彼らが受けたプログラミングの量が少ない為、彼らの方が受け入れ易いのです。
彼らは、代々伝わった伝承の中でイベントのことを知っている為、ETのコンタクトを受け入れるのは、人々が思うほど難しくありません。



【 惑星解放を加速させる為の提案 】

◎ Patrick : エネルギーが、時空を越えられると学びました。
では、私達の意識を1999年12月の惑星Xまで戻して、そのエネルギー・パターンを読み取って、惑星を解放させた周波数を今の地球に降ろせばよいのではないかと思うのですが、如何(いかが)でしょうか。



★ Cobra : 導かれていると思ったのなら、やってもいいでしょう。
でも、地球の状況は全く同じではありません。

ある程度は役に立ちますが、それだけでは不十分です。
1999年の惑星Xとここの状況は、大分違いますからね。



◎ Patrick : レベル2のセラピス・ベイ光線を、習得した仲間がいます。
このレイは、人々・物と天使の結びつきを強化します。

このレイをチンターマニのグリッドに送り込めば、グリッドを強化できますか。



★ Cobra : チンターマニ・グリッドが強化されることはありませんが、ベール構造へのヒーリングにはなります。
なので、このヒーリングエネルギーをチンターマニストーンに送り込んでも、他のどこかに送り込んでも、状況の改善には役立ちます。



◎ Patrick : 人々がイベントへの準備を最大限に怠るように、地表の集合意識はプログラムされていると、貴方は言いました。
この意識状態に対するプログラミングを取り除き、集団覚醒への即時転換する為には、何をすべきでしょうか。



★ Cobra : 特定の人のプログラミングを解除したり、覚醒させようとしたりするのは止めて下さい。

貴方がやるべきことは、情報を広めることです。
知識を広めれば、光も広まっていきます。

大事なのは、覚醒の準備ができた人に情報を送り届けることです。
惑星上に実現された覚醒は、全てこのような基本手順によるものです。

惑星全体の覚醒状態は光の勢力にとって、もはや大したことではありません。
何故なら、ベールが取り除かれれば、その瞬間から、人類はイベントへの準備が整ったと言えるからです。

従って、人類の意識は問題ではなく、ベールと、トップレット爆弾と、プラズマ異常こそが問題です。
これらが全て取り除かれれば、イベントは起きます。



◎ Patrick : つまり、私達が、今、やるべきことは準備に備えることですね。



★ Cobra : 地表の人々にとって、最低限の条件は満たされたとだけ言っておきましょう。



◎ Patrick : シリアのペンタグラム(五芒星)以外にも、欧州にあるナチスの捕虜収容所への瞑想もやった方がいいですか。



★ Cobra : それは、素晴らしい提案です。



◎ Patrick : 地表において戦略的な重要性を持ち、エネルギーの修復を、今直ぐ、かつ持続的に必要とする場所があるとしたら、五箇所を取り上げて下さい。



★ Cobra : 第一は、もちろんシリアとイラク地方です。
第二は、コンゴ地方で、第三は現状では、メキシコと南米にあるいくつかの国です。

第四は、第二次世界大戦からできたヨーロッパのペンタグラムです。
現時点では、この4箇所は、最も優先すべき重要箇所だと思います。



■ Jedi : プラズマトップレット爆弾の除去を加速する為のツールとして、虹の渦とバイオレットの炎があります。
地表の人にとって、どちらの方がいいですか。



★ Cobra : どちらもかなり効果的ですが、両者を組み合わせるといいですよ。



■ Jedi : 日本のチームと中国のチームは、毎晩、同じ時間にアセンション瞑想を行っています。
合計で500人のライトワーカーが、瞑想に参加しています。

この瞑想が、かなり強力に感じます。
ウィークリー瞑想に加えて、3つの連続したタイムゾーンに暮らしている人達が、毎日、同じ時間にアセンション瞑想を行うことはお薦めですか。



★ Cobra : それほど導かれていると思っているのなら、ウィークリー瞑想に加えてやってもいいですよ。



【 地球と歴史 】

◎ Patrick : ドランヴァロ・メルキゼデク(Drunvalo Melchizedek)によると、火星人は、ルシファーの実験を受け入れた後、彼ら自身の女性的な側面を切って、ソースから分離しました。
火星人は、アルコンに騙されてインプラントを受け入れたのでしょうか。



★ Cobra : 火星人について公開された情報の多くには、同意できません。
人々の想像以上に、火星の歴史は複雑です。

火星には、多くの種族がそれぞれ地上や地下に住んでいて、しかも大半は地下に住んでいる為、その質問に対する答えを簡潔に纏(まと)めるのは難しいです。



◎ Patrick : アトランティス時代に、何故、人類の総意が闇の勢力をこの惑星に招き入れたのでしょうか。



★ Cobra : 様々な理由があります。

第一に、彼らは酷い結末が待っていることを知りませんでした。
第二の理由は、彼ら自身の人格構造上の不完全さにあります。
それが、異常を招き入れました。

第三の理由は、異常自体の存在にあります。
この事態を避けるのは、容易ではなかったのです。



◎ Patrick : 2012年まで遡(さかのぼ)ると、貴方は、女神イシスが彼女の冠を取り戻したと言いました。
それは、どういう意味ですか。



★ Cobra : それは太陽系で、特にこの惑星の地表において、女神がその力を取り戻したことを表す象徴的な表現です。
女神は、長らくその象徴的な地位を抑圧されて来ました。

女神イシスがその冠を取り戻したということは、女神は存在感と力を取り戻し、真の女性的原理が地表でエネルギー的にも、物理的にも、自由に回り始めることを意味します。



◎ Patrick : セント・ジャーメインは、フランスでどうやって富を築いて維持して来たのですか。



★ Cobra : いくつかの要素があります。

一つは、彼が具現化の法則を熟知していることです。
彼は、その知識を活かして、それらの法則に従っていました。
その具現化の法則を理解できる人は、同じようにすれば、富を手に入れられるはずです。

更に、彼は錬金術にも長けています。
彼は、錬金術の知識と具現化の法則を組み合わせて、富を築き上げました。



◎ Patrick : 彼は、仕事も持たずに富を具現化したのですか。



★ Cobra : 彼は、仕事を持ちませんでした。
彼は具現化のプロセスで、自分の理解に従っていただけで、富を手に入れることができました。



◎ Patrick : ダンケルクの戦いでは、5月24日に、ヒトラーがドイツ軍に侵攻の中断を命じました。
これが、戦争の大きな転換点の一つと考えられています。

結果的に34万もの命が救われましたが、薔薇(ばら)の姉妹団が介入したのでしょうか。
それとも、第二次世界大戦を長引かせる為に、ヒトラーを操っていた人形遣いが放った策略でしょうか。



★ Cobra : その戦いでは、色んな駆け引きがありました。

薔薇(ばら)の姉妹団の影響もありましたが、裏では捕らわれたナチス高官を助ける代わりに、降参を受け入れるといった交換条件も絡んでいました。
非常に複雑な状況でしたが、薔薇(ばら)の姉妹団も関わっていました。



■ Jedi : ナチスが空飛ぶ円盤を武装化したのに、何故、ドイツは第二次世界大戦に負けたのでしょうか。



★ Cobra : 第二次世界大戦は、本質的にレプティリアンと銀河連合の代理戦争でした。
ドイツ軍の武装戦力は、レプティリアンとドラコの技術であり、銀河連合側はより優れた戦争技術を持っていました。

ある時点になると、ナチスは敗戦を覚悟しました。
そこで彼らはペーパークリップ作戦を通じて、降参の代わりに、アメリカやアルゼンチン・南極への無料チケットを手に入れました。

今もその時と似たような状況になっていて、彼らはアルゼンチンや南極への退路を、何とか交渉で手に入れようとしています。



【 宇宙の知識 】

■ Jedi : 宇宙にもセントラル・サンがあって、全ての銀河がそれを周回しているのでしょうか。



★ Cobra : 物理的に特定の地点を周回しているのではなく、どちらかというとエネルギー的な繋がりです。
エネルギー的なソースとでも言いましょうか。



■ Jedi : 宇宙のセントラル・サンの存在する意味は?



★ Cobra : (宇宙の)ソースからのエネルギーを、宇宙全体に送り届ける為です。



■ Jedi : 宇宙のセントラル・サン回りの宇宙セントラル種族は、その他の(銀河の)セントラル種族と比べて、最も高い次元の進化に到達したのでしょうか。



★ Cobra : ある意味ではそうです。

他の銀河よりも高い進化を遂げる傾向が見られると言った方が、正しいです。
必ずしも、そうなるとは限りません。


続き → http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1958195858&owner_id=15834251

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031