mixiユーザー(id:15834251)

2016年11月28日12:36

525 view

☆★☆ コブラからの情報 ★アセンション・カンファレンスノートPart1〜Part5★ その5 ☆、。・:*:・゚

☆★☆ コブラからの情報 ★アセンション・カンファレンスノートPart1〜Part5★ その5 ☆、。・:*:・゚
コブラによると、大昔にはこの様な機器が存在し、炭素・酸素・その他の分子貯蔵庫から、それらを組成して製品を作っていたという。
SSP派閥の多くは、レプリケーターを利用している……食物を作り出すプリンターだが、あまり味は良くない。
有機栽培のオーガニック・フードの方がずっと美味しい。

レプリケーターは、大量生産で効果を発揮する。
医療分野でのレプリケーターの活用法:スキャナーで不健全な原子を識別し、拍動を送って身体から排出させ、健全な原子に取り替える。
映画のエリジウムにあったように、15分ほどのプロセスで終わる。

フリーエネルギーは、全宇宙の基本事実である。
私達の誰もが、自宅にこれを所有している。

マグネットだ。
マグネットは、周囲に常にフィールドを生じ続けている。
賢明な人々は、その活用法を考え、何通りかの方法を発見したが、抑圧された。

コブラは、フリーエネルギーのカンファレンスに出た時の話をした。
ある人が機器を持って来て、その機器(恐らくカバールが作ったもの)を50億ドルで買わないか、とコブラに言ったそうだ。

斯(か)くして、その機器は、全ての人が使えるものにはならなかった。
また別の人は、カンファレンスに向かう途中、突然の事故に見舞われた。
本人は無事だったが、機器は完全に破壊されていたという。

イベントまでは、こういったことがいくつも起きる。

これは、既に中国に存在する。
将来的に、こういう車が当たり前になる。

音楽は、大々的な進歩を見るだろう。
コブラは、超次元サウンドについて言及した。

新たな現実は、もうそこまで来ている、既にここにあるのだ。
ここで、コンファレンスの一参加者がライトマンダラの機器を紹介した。

ここ4年ほど、実用されているテクノロジーである。
既に科学者や医師のネットワークが、この機器の改良に従事している。

これについての知識の一部は、抑圧を受けた。
説明しようとすると二、三日はかかるので、彼はできるだけ簡潔に纏(まと)めていた。

その機器は、二つの構成部分からできている。
一つは、白いスターライトのレーザー部分。

コヒーレント・レーザーが放つスペクトルが、幾何学的パターン(マカバ、フラワーオブライフに似たもの)を反復する。
ライブラリには膨大量のパターンが収められていて、その時の状態や、その人に最適なパターンを機器が選び出す。

例えば、感情ライブラリや心的パターンライブラリ、地理的場所のライブラリなどがある。
プラーナ・ヒーリングと同様、その時のパターンは機器にプログラミングされ、増幅される。

ある種のクリスタルは、二つの次元を使って多次元ライトフィールドを作り出し、それが全ボディ・細胞を共鳴させる。
より詳しい情報は、こちら

http://www.light-mandalas.com

更にウェーブ・ジェネティクスについての記事も:

http://sitsshow.blogspot.de/2015/07/wave-genetics-increase-energy-and.html

この部屋のここ2日間のパターンは記録され、調和とプロテクション(保護)で増幅されている(明らかにそれは、感じられる)。
この機器は、マンダラ・スキャナーでコヒーレンスを受け取ることができる。
交感神経と副交感神経を統合できれば、ハートとマインドが整列を取る(調整が整う)。

コブラは、ニューアースの現実にかなり近いという画像を見せた。
ポータル、スペースシップ、生活用ドームが見られる。
自然とテクノロジーが、調和している。

ファーストコンタクト後、地球が主権を持ったメンバーとして銀河同盟に受け入れられると、大量着陸が起きるだろう。
私達が銀河コミュニティに統合してゆくプロセスとして、このような物理的着陸は重要な要素である。
銀河との再統合なのだから。

ついに私達は、親しいソウル・フレンドと再会し、共に居られるのだ。

【 コブラへの質問 】

◎ 質問 : イベント瞑想は、まだ行われていますか?

★ 答え : Yes。

世界中で毎日曜日、CEST9pm(7pmUTC)から行なわれている。
ヨーロッパの瞑想は、毎日、続けることも可能。

◎ 質問 : ケッシュのテクノロジーはどうですか、破壊工作が起きているようですが?

★ 答え : イベント前にフリーエネルギーに関して、ブレークスルーが起きることは恐らくないだろう。

◎ 質問 : ドイツは、どのようにして占領状態を抜け出すでしょう?

★ 答え : メディアを通して、例えば、ブログを使うなどしてもっと意識を高める必要がある。

◎ 質問 : チップを除去する為の既存の方法は、どんなものがありますか?

★ 答え : チップは、世界第二次大戦から2000年まで大規模に利用されていた。
だが、RMが何年も前に除去した。

その頃は、除去の為のテクノロジーを備えたシャワーがあった。
これは10年前の話で、もはや必要なくなっている。

◎ 質問 : 極の逆転は、どうなるのですか?

★ 答え : 今の時点では、答えられない。

◎ 質問 : パルミュラのバァルのゲートがいくつか、世界中に建てられる予定とのこと。
貴方は、どう思われますか?

★ 答え : 考古学的建造物が、いくつか再建される予定になっているのは、確かに真実である。
バァルの寺院を建てようとは、元々、考古学者達が提案を始めたこと。

アルコンはこれを悪用して、ネガティブな霊的次元へ歪曲させようとしていた。

オルタナティブ・メディアでは、かなり大掛かりに取りあげられていた。
その為、今は実現の予定はない。
代わりに、他のあまり推測の余地のない、もっと小規模な建造物が再建される可能性はある。
_____________________

★☆★☆★☆アセンション・カンファレンスノートPart5★☆★☆★☆

【 女神のスパイラル、変容プロセス 】

女性の方が、やって来る新しいエネルギーをより受け入れることができます。
男性は、スパイラルのエネルギーを統合するプロセスに入らねばなりません。

転換−反転−ハートのヴォルテックス(日曜のコブラのレポートを参照)を、エネルギー構造として理解するのは男性的側面、ヴォルテックスを感じるのが女性的側面です。

これまで、私達は、不健全な側面を太陽神経叢の中に蓄積して来ました。
私達は往々にして与えるという選択ではなく、人を押しのけたり抑えつけたりして、自分が得る方を選択します。

太陽神経叢の健全な側面は、神聖なるエネルギーのガイダンスに守られて、勇敢な行動を取ることで経験できます。
そして、健全な、与え・受け取るという状態に戻ることができます。

攻撃的に取る・押しのける・圧力をかける・操作するというのは、古い社会の表現方法です。
新しい時代では、私達は与え・受け取るという、バランスの取れた状態を楽しむのです。

真の意味で「受け取る」ということに関して、問題を抱えている人が大勢います。
劣等感があったり、拒絶感があったりして、得る方を選んだり、受け取るという概念を完全に拒絶するのです。

この力学は、両腕を使うと分かり易いでしょう。
エネルギーが、円を描くように流れているのが分かります。

(イシスが半円形を作るように両腕を挙げる)私達は、左手で受け取り、右手で与えます。
そうやって、エネルギーはハートを通って流れます。

これがアンクの形であり、私達はこの形に作られているのです。

愛の聖杯として存在するということは、このエネルギーとなること、そして、これらのエネルギーの流れをマスターするということです。
私達がバランスを崩す原因はあまりにもたくさんあり、私達は愛よりもネガティブな感情になって枯渇したり、疲労困憊(こんぱい)しています。
その為、行動する時は、正直な行動を取ることが大切になります。

私達は、人間関係で何度も傷つきます……これは、子供の頃からずっとです。
そういったことが、私達の記憶に残り、どんどんハートが閉じてゆき、”許さない”という思いで硬くなってゆきます。

これが、光のエネルギーや、私達の細胞の中にある愛の流れを遮断します……”こんなにも酷く傷ついて来たのだから、誰だって許すはずがない”……と思うようになります。
本当のところはというと……その相手は、何の関係もないのです!
それは私達自身のプロセスであり、自分自身の問題なのです。

ここで、自由意志の法則が再び活用される時です。
もし、自分の解放を自分自身に許せば、”私は自分のパワーを取り戻す!”のです。

【 心の奥のバランスを取り戻すのは許し 】

女神のスパイラル・エネルギーは、許しの法則を起動させます。
キーは、受け入れるハートです。

イエスは、”私は道のりであり、人生であり、上昇である”と言い、私達のアセンションの準備の為に、エーテルのグリッド・パターンに刻みつけました。
私達がアイアムプレゼンスという女性性の受容状態にある時、女神スパイラル意識の光エネルギーは、私達の存在の中に流れこむことができます。

女神のスパイラル意識にいる時、私達は過去を癒し、この瞬間……今、未来を創造することができるのです。
女神エネルギーは、そのプロセスを左右する、重大な要素です。

例えば、銀河連合(ギャラクティック・コンフェデレーション)は、スパイラル意識そのもので、スパイラルの形を取ってエネルギーを統合させています。
このエネルギーは虹の色となって、私達のチャクラを流れます。

私達は、虹そのもの。
それくらい、シンプルなことなのです。

この時点で、私達は大天使、特にミカエルのエネルギーで、不健全なエネルギー・コードを断ち切るエネルギーワークを行いました。
出席者の中には、目眩(めま)いを感じた人もいました。

女神のエネルギーは精神的・感情的コントロールの癒しを引き起こす可能性があり、肉体にスパイラル・エネルギーが入って来た為に、目眩(めま)いが生じた可能性があります。
ピュアで上質な水をたくさん飲み、女神のプレゼンスに身を任せるように、という女神のアドバイスに従うと良いでしょう。

私達はあらゆる方法で、女神のプレゼンスにコンタクトすることができます。

瞑想やエネルギーワークを行う前、何度か私達は立ち上がって身体を動かしました。
身体をリズミカルに動かすと、女神のエネルギーは女性体・男性体を通り易く、その流れも強くなります。

愛の元素は空気であり、空気は、どこにいても私達の周りにあります。
良い音楽に合わせて動くことで、私達は時空を超えたところに上がってゆきます。

身を委ね、踊り、耳を傾けるトレーニングによって、女神エネルギーとワークする能力は高まります。
水中では、エネルギーは心臓の鼓動のような波(ウェーブ)の形で移動するので、泳いだり、ビーチで太陽光を浴びるだけでも、女神とコンタクトができます。

マザー・アースは、私達の聖なる母、水は彼女の感情を表現しています。
私達の身体には、マザーの惑星ボディの五元素が全て備わっています。

女神のプレゼンスは、この五つの元素全てを称えています。
私達が新しい波動の時代を受け入れる際は、全ての元素のバランスが取れた状態でなければなりません。

例えば、火が過多になると、険しく破壊的な表現となり、水が過多になると、私達は感情に溺れ、地が過多になると、二極の何(いず)れかに集中して、不動性を図ろうとします。
グラウンディングしないまま飛ぶと、身体を離れ、ここに本当にはいない状態になります。

聖なる女性性エネルギーの純粋性、神性、神聖さを受け入れる昔、元素を祝ったり、一年のサイクル……例えば、収穫などの祝福をする為に、女性は身を隠していなければならない時代がありました。
抑圧の時代に入ると、私達はこういったお祝いを忘れましたが、それはとても神聖な行いでした。
生きるということ、その神聖さに気づきさえすれば、祝福となるのです。

火は私達のエネルギーを活発化し、踊ったり広々とした水の中で泳いだりすることで、私達は元気になります。
今、私達の古代の姉妹・兄弟からの呼びかけは、私達のハートへと届いています、そして、どんどんその声は大きくなって来ています。

神聖な輪の中へ戻りなさい、と呼ばれているのです。
その神聖な輪の中には「もっと重要なもの/それほど重要でないもの」、「もっと高い/もっと低い」といったものは一切ありません。

エネルギーは、調和を取りながら完璧に、一体性を持ち、繋がりをもって動いています。

姉妹は、物理プレーン由来のものではありません。
姉妹の真の起源は、エーテル領域にあります。

始まりの頃、それは女神同士を繋ぐ愛の帯でした。
そうして、お互いの側面を崇(あが)めていました。

女神ネフシス、イシス、バステト、セクメト、ハトホル、その他の女神達を繋いでいました。
後に、その動きはゆっくりと社会の中に下りてゆきました。
但し、それは目覚ましい進化が起きた時に限られていました。

では、姉妹とは何を意味するのでしょう?

それは、I AM PRESENCE という光の柱を備えた女性のコミュニティ、若しくは女性と男性のコミュニティのこと……ですから、エネルギーは互いの力を相互に増幅し、決して互いを弱めることはありません。

健全な境界線は、魂の存在に共通する力を生みます。
ある時には、一人の女性がチャンネルとなり他の人達がその女性をサポートする。
そして、次は別の女性がチャンネルとなり、エネルギーが彼女を介して流れている間は、グループの皆でその女性をサポートするといった具合です。

権力闘争は要りません。
全ての人が「真の神聖パワー」なのですから。
力を求めて争うなど、不必要なのです。

シスターフッド(姉妹のような女性共同体)は、互いを尊重し合い、愛、誠実さ、真実、裡(うち)なる統合、聖なるパワーを基本とし、神性との共同創造において、聖なるスピリットを現実界にもたらし、生命を祝福します。

今、私達はゆっくりとそちらに向かっています。
ですが、皆さんお分かりの通り、まだそこには達していません。
あらゆるグループ内で、仲違いや紛争が起きています(コブラも、これについては何度も述べました)。

私達が自らの女神プレゼンスに立ち返り、そこから生きていけるように学ぶことで、私達は自由意志をその方向性に向けて発展させ、そうして、別の次元にある調和エネルギーをここに生み出してゆくのです。
他のどんな人とも交流する前に、先ず女神プレゼンスに繋がることが重要です。

イシスは、自分の裡(うち)なる世界を伝え、また一方でよくよく耳を傾けて聞くように、と促しました。
そして、もちろん、共にダンスしたり歌うようにと。
こうすることで、全ての人が他者を通して、パワーを得るのです。

男性・女性共に、真の意味でサポートし合うようにならねばなりません。
確かに、女性は男性よりも女性のことがよく分かる時がありますし、男性同士についても同じです。

イシスは友人を探し(女性、若しくは男性、または両方)、上記のエネルギー交換を目的としたグループに参加するようにと言いました。
特に、男性は他の男性と会っても競争をしなくてもよい場となるので、互いを強め合い、パワーを与え合い、励ましあうことができます。

女性は、男性をヒーロー(英雄)として見るようになりましょう。
男性は、女性を女神として見るようになりましょう。

女神イシスは「聖なる娘、聖なるシスター、聖なる母」。
その名前は「王座」を意味します。

彼女は「星の女性」、シリウス出身です。
10000もの名前を持つ女神として知られた、月と太陽の女神です。

彼女は聖なるプレゼンスを、私達の意識とこの惑星に新たな周波数で持ち帰って来ています。
三つの女神の具現であり、それは特別な女神です。

彼女は聖なる母……セクシュアリティと官能性を携えた神聖な女性性としての女性であり、更に優雅さとインナー・チャイルドの無垢さを体現しています。
あらゆるものを包括していて、言葉では表現できません。

彼女には、いくつもの気質が宿っています。
時には猫のよう(猫の女神バステトの如く)で、そして、同時にとても優しくもあります。

女神イシスは、イシスが踊っている時に体内に入って来ました。
彼女の両腕は、蛇のように動いていました。

そのエネルギーはスパイラルのエネルギーのように、私達のチャクラを流れていきました……これが、女神のダンスです。
彼女は、体内にエネルギーが入って来るのを感知していました。

スパイラル・ダンス : 左回りのエネルギーは、具現化/グラウンディング(女性性)……シャクティのエネルギー、右回りのエネルギーは解放(男性性)……シバのエネルギーアンクは女神イシスの道具で、その中心はポータルになっていて、ハートのエントリー・ポイント(入口)のシンボルとなっています。

上部は聖杯・女性の子宮、他の部分は男根とされています。
つまり、両方の神聖なる創造エネルギーの統合であり、アンクはその両方の象徴となっているのです。

既に述べた通り、子宮にはスピリット……生命の息吹……を物質としてもたらす力があります。
古代の神秘学問では、アンクのパワーを使ってイニシエーションを行っていました。

現代の私達は、アンクを通して、エネルギーを聖杯や色々なものに向けることができます。
聖なるツールを使ってワークすると、必ずスピリットが動き出します。

私達は愛の聖杯となり、尊重の具現となり、マインドフルとなり、全創造物の最善の為に愛となるのです。
イシスは、五大元素を使って、アンクを通して物体を聖別化させる方法を見せてくれました。

【 「聖杯」の起動化 】

私達や全ての存在が目覚めるよう、カンファレンスの参加者全員で「聖杯」の起動化を行いました。
全ての人が、タキオン化された小さなグラスを受け取りました。

グラスを手に持っていると、神聖なる起動を行っている間に、そのエネルギーでチャージされました。
それは、神聖な光と聖なる愛のシンボルであり、この「聖杯」は常に私達にそのことを思い出させてくれるでしょう。

このグラスは私達が受け取り、進めてゆく光の象徴です。
光と愛の聖杯の起動は、私達全員にとって素晴らしい体験でした。

光は地球と人類の為に、更にその輝きをどんどん増してゆき、私達を通して広がってゆくでしょう。
これから来る未来への準備が、整ったのです。

真のライトワーカー/ライトウォリアーは、闇(悪)を無視はしません……自らの能力・才能を使って闇を変容させます。

ここで、コブラとイシスは、カンファレンスの要旨を伝えました。
私達は勝利を得るだろう、と繰り返しています。

コブラ:カンファレンスの必須であった、巨大なライト・マンダラを、私達は共に創り上げて来た。
光のネットワークを築き、そのコードは世界中に行き渡る。
光の勢力は、このサインを待っていた。

今日、私達は境界同士を繋ぐ橋を築き、ポジティブなタイムラインを確保した。
このポジティブなタイムラインは、日々改善する。

ここで行われたカンファレンスは、重要なステップである。
故郷に戻ったら、この光を全ての人々と分かち合い、情報と共に私達がアンカーしたエネルギーも分かちあうこと。

ここでの経験は、他の人達とも分かち合うべきである。
それが次のステップであり、そうすれば、ポジティブなタイムラインは確実なものとなる。

最も効果的な方法は、自分のブログを作って、より多くの人々に真実を伝えること。
インターネットは、光の勢力にとってとてもパワフルなツールで、大勢の人に情報を広めることができる。

この情報は、何度も繰り返し伝えられねばならない。
この全くもって複雑な状況の元で私達が行って来たことを、全て他の人達に伝えられるように。

私のブログや既存のブログだけでは、とても70億人の人には到達できない。
現在までで、目覚めているのは5000万人。

真の情報が伝えられていない言語が、いくつもある。
その為、母国語でもっとブログが存在していなければならない(翻訳は不可欠!!)

例えば、インドには、何が本当は起きているのか全く知りもしない人達が、数え切れないほどいる。

200年前、飛ぶことができると信じている人々は笑われた。
今日、飛行機のない世界など考えもつかない。

今、フリー・エネルギーの存在を信じていない人は大勢おり、もし、イベントが今直ぐ起きたとしても、彼らは私達を信じないだろう。

真実のところ、フリー・エネルギーは、間もなく全ての日常生活を楽なものにするだろう。
いつもそうだったのだ……歴史上でほんの少数派が、この星の運命を変えたのだ。
科学者、芸術家、銀行家、学者達。

この部屋には、この惑星の運命を永久に変えるには十分な数の人がいる。
自由意志を行使する一人の人間は、「眠っている」100万人よりもパワフルだ。

私達は、皆、異なっているが、基本的なビジョンは同じものである。
88%の人が、ポジティブなETと人類とが交流することに賛同したという統計を思い出して。

大衆は、それが起きるとはまだ信じていないが、それが始まれば否定の余地なく、ただ、ひたすらそれを経験するのみであろう。
光がここに在る時、全ての人は心から歓迎するだろう。
この時とは、今である。

カンファレンスの締め括(くく)りに、アントワインは432Hzの素晴らしい楽器を奏で、それが美しく温かい雰囲気をもたらした。
この二日間の全ての経験によって、私達は確かにワンネスへと続く真の道のりを前進した。

希望とインスピレーションに満ち溢れ、私達はカンファレンスを後にした。
この献身的な人達が集まったグループは、互いを大いに高め合った。

時空を超えてワンネスに、女神のハートの中に住まえるように。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する