mixiユーザー(id:7112912)

2016年08月04日02:27

784 view

障碍者抹殺は安倍総理が褒めてくれる &相模原市障害者殺害の目的は、誰でも措置入院可能にする為の法整備と措置入院解除条件の強化

動画【vol.1〜3全編】相模原市障害者殺害の目的は、誰でも措置入院可能にする為の法整備と措置入院解除条件の強化
さゆふらっとまうんど、動画


障碍者抹殺は安倍総理が褒めてくれる
きなこのブログ より
http://blogs.yahoo.co.jp/kinakoworks/14353055.html
(画像やリンクありますので、極力上記ブログで見てください。)

自民党ネットサポーターズクラブ会員が障害者抹殺思想に共感 / 自民党関係者のナチス的発言 〜狂った人たちが支配しているこの世界〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115019




冒頭に取り上げた記事は、自民党ネットサポーターズクラブ会員が書いたものです。

http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/440452137.html




少なくともこの人物は相模原市の障害者殺人事件に関して、“障害者は邪魔である”という植松容疑者の主張を、“聞く価値のある部分”として評価しているのです。




この人物に言わせると、“障害者はいなくなるべき”ということのようです。




これは、ツイートにある通り、ナチス・ドイツの「T4作戦」を予感させます。




ナチスはアウシュビッツでの人権弾圧の前に、障害者を国家のお荷物として組織的に殺戮するという信じられないことを行ないました。




しかもこの作戦に関わった医師たちは、皆、優生学の支持者で、こうした行為を何とも思っていませんでした。




以降では、自民党関係者のナチス的な発言を取り上げています。




ツイートにある麻生の発言や、記事の曽野綾子の発言は、明らかに自分たちが強者の側に立つ発言であり、弱肉強食の元では、弱い者は切り捨てられて然るべきという発想に基づいていると思われます。




要するに、“弱い者いじめ”を正当化しているだけのものですが、こうしたことに疑問を持たないのは、彼らが病的な人間だからです。




おそらくほぼ間違いなく、ソシオパス・サイコパスだと思われます。




現状、弱肉強食を社会制度として追及するグローバリズムを推し進めているこのような連中は、自らの意識が、人間のレベルではなく、動物のレベル以下であることを宣言しているに等しいと思います。




動物の場合は、無駄な浪費や殺生をしないだけ、ずいぶんましだと思います。




要するにこの世界は、狂った人たちが支配しているのです。




さて、この観点からもう一度、冒頭の主張に戻ってみましょう。




“障害者はいなくなるべき”とのこと。




こう主張するのなら、彼らからまず消えてもらいましょう。





重度障害者を死なせることは決して悪いことではない

引用元) 憂国を考えるブログ:自民党ネットサポーターズクラブ会員として愛国という視点から自らの意見を論理的に述べるブログ 16/7/27
http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/440452137.html




私も住んだことがある相模原市で日本の歴史に残る凄惨な事件が起きた。




障害者施設に元職員の男が忍び込み19人を殺し、20人以上を負傷させたのだ。




(中略) 




植松の言葉自体には実は聞く価値のある部分もある。




それは「障害者は邪魔である」という観点だ。




この施設には知的障害のある人たちがたくさんいたのだ。




考えてみてほしい。




知的障害者を生かしていて何の得があるか?




(中略) 




せいぜい自爆テロ要員としてしか使えないのではないだろうか?




つまり平時においては金食い虫である。




(中略) 




だからこそ植松が言うように障害者はいなくなるべきなのである。




(以下略) 







相模原殺傷1週間 植松容疑者、生活保護を受給 知人「数百万円借金」
産経新聞 8月2日(火)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000077-san-soci


生活保護を受給=預貯金なし、経済的に困窮か―障害者施設襲撃の容疑者
時事通信 8月2日(火)19時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000138-jij-soci











イメージ 2



白石草 ‎@hamemen
恐ろしい日本の現実。

植松聖の思想への共感の声が多発していた!

まるで植松教。

その真相とは?
http://buzz-fire.com/uematsu-kyokan/

2016年7月31日 08:59








イメージ 3



KK ‎@Trapelus
相模原19人刺殺事件に言いしれぬ不安 ナチを彷彿させる全体主義が静かに蔓延の嫌な予感 

競争至上主義が生み出した弱肉強食社会の下で、

優生主義と弱者へのいたぶりは社会の病巣として確実に広がっている懸念

(日刊ゲンダイ)

2016年7月29日 15:54








イメージ 4





S・TAKASHIMA ‎@1691S
@iwakamiyasumi

【知的障害者殺人を理解不能ととらえるべきではない ― ナチス・ドイツ「T4作戦」と酷似することの意味】
一線を越えさせ、実行に移させたものは何だったのだろうか・・・
http://d.hatena.ne.jp/news-worker/20160729/1469749896
(美浦克教氏)








イメージ 6








ウィニキウス ‎@quovadis1896
容疑者は「ナチスの思想が降りてきた」と実際発言していますね。

麻生副総理は「ナチスの思想に学べ」と言いました。

また容疑者の犯行予告の手紙を見ると、犯行を安倍総理が褒めてくれると考えていた。

現政権の責任は重大と考えます。

https://twitter.com/dougakan/status/758246648707358720







イメージ 5






イメージ 7





George Amano ‎@TOKYOMEGAFORCE

麻生太郎は病人と老人に対して優生学的な暴言を繰り返しているけれど、

ノルウェーで77人殺した人種差別主義者が麻生と日本のファンだったのは、

今回の美しい国好きの障害者大量殺人犯と地続きね。

http://www.j-cast.com/2011/07/26102503.html?p=all








イメージ 8




イメージ 9





この世の中を変えたいァァァァ


ニアフレンズ@9/27無料ワンマン
‏@nearfriends_
#完全に一致
#ニアフレンズ×野々村








イメージ 10





「高齢者は適当な時に死ぬ義務あり」84歳曽野綾子発言がブーメランに ネットで「あなたからどうぞ」

引用元) J-CAST 16/2/2
http://www.j-cast.com/2016/02/02257388.html




作家の曽野綾子さん(84)が「週刊ポスト」のインタビュー記事で語った




「高齢者は『適当な時に死ぬ義務』がある」




との主張がネット上で大反発を受けている。


高齢者は権利や機会を若者に譲り、死と向き合うべきだ――




そんな「生き方」の主張だったが、「あなたからどうぞ」など厳しい意見が相次いでいるのだ。


(中略) 




曽野さんは




「『いくらでも生きたい』は傲慢」




「権利を『求め倒し』、




医療を『使い倒し』、




他人を『頼り倒す』ことは肯定されない」




との持論を展開する。




(中略) 




「生きる機会や権利は若者に譲って当然だ」




「ある年になったら人間は死ぬのだ、という教育を、日本では改めてすべき」




と主張した。




(中略) 




そんな独自の「生き方」だったと言えるが、曽野さん自身が高齢だったことからか、ネット上で即座に反発の声が巻き起こった。






安部晋三と曽野綾子の精神構造



障害者抹殺と緊急事態条項発動予行演習



バカボン安倍の新三本の矢 2



自分は死ぬ気などさらさらない安倍晋三

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する