mixiユーザー(id:24934926)

2016年02月17日09:59

182 view

ターゲットを「ママ&わたし」にするなら、どうぞ“その線”で

日本マクドナルドに回復の芽はあるのか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=3855341

「ママ&わたし/ぼく」
であって
「パパ&ぼく/わたし」
は別のテーマ(笑)

私は
「もぐもぐなんとか」
の宣伝に登場する「ママ&ぼく」が生理的に受容できません。

ヘビーユーザーに成人男性を望まないのでしたら、“あぁ、そうなんですね”と踵を返すのみ。

昨年のマックの功績は、ハッピーセットの景品にプリキュアをラインナップしないでくれたことですねウッシッシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する