昨日は久々嫌なお客がいた。
7月の終わりに小型湯沸し器を付けたんだけど、その支払いの電話が来た。月末都合が悪いって言ってきたから土曜ではどうですか?っての聞いたら、やっぱり月末に集金に来てくれって話になった。ここまではまぁ普通。
所が暫くしてまた電話が来て今度は10月末にしてくれって。9月末ならまだ話はわかるけどいきなり10月末には素直にハイとは言えなかった。向こうはお願いだからを繰り返すばかり。しかもその言い方が申し訳ないけどって仕立てな感じでもない
渋々了解はしたけど・・・
相手は75位のおばあちゃん、金額は三万円ちょっと。もし10月末にごねてきたら二回引き延ばしされたのと同じだからかなり強い態度に出ないと
一度に2ヶ月の引き延ばしは初めて
ログインしてコメントを確認・投稿する